ご訪問ありがとうございます!
Rinaと申しますෆ

*元激務→現時短勤務ワーママ/長女3歳

*身長165cm/骨格ウェーブ/ブルベ夏

*デニム/モノトーン/シンプルカジュアルコーデ好き

*楽天プチプラ&お得/お買い物大好き


無理なく着られる毎日コーデを配信中/


常に脚長見えコーデと太もも・二の腕隠しを考えている

THE 骨格ウェーブ体型のミドサーです🥹

大人可愛いプチプラアイテムも大好きなので

お得情報も沢山流しています✌️



- - - 最新記事はこちら - - -

 


✅楽天お買い物マラソン開催中✅

 ・エントリーでポイント倍率UP☝︎
まとめ買いには断然おすすめのタイミング
・多数ショップからクーポン出ています🎫

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

お得なクーポン情報も随時更新していきます気づき


 

本日はポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得になる日です気づき


STEP1  こちらからポチッとエントリー

イベントバナー

 

STEP2  楽天市場で普通にお買い物する

イベントバナー

 

🔻

ポイント倍率+4倍になります!

ただしエントリー未実施だと反映されないので

必ず事前にエントリーしましょ〜🙌




フリンジブラウスが可愛い!


for/cのフリンジジャガードブラウス

がめちゃくちゃ可愛くて本当にお気に入り💕


先日も着てお出かけしてきました🍽️



透け感がどうかなって思ってたけど

👆タンクトップを中に着ていれば大丈夫で

意外と普通に普段使いできるので楽🙌




簡単に今年っぽくなる!


夏らしい適度な透け感があって

1枚でさらっと簡単に着られて

今年っぽくなるので重宝してます💕



少しだけアイボリーみがある色ですが

ほぼ真っ白に近いかな?💡


全体にフリンジがついてて

ふわっとしていてすごく可愛いんです✨



for/cのブラウスは今年も可愛いの豊作♥♥

 


 


 






全身モノトーンで気づき


この日はフリンジブラウスが主役で

他はシンプルに落ち着いたモノトーンでした



ボトムス🏷️TONAL


バッグ🏷️ロンシャン


スニーカー🏷️えーあい




足元のスニーカーはえーあいのもの

ヘビロテしてますが本当に歩きやすい😳



びっくりするぐらい履き心地が楽で

綺麗めな服にも合うので活躍しています✨


ヒールが高いのに本当に歩きやすくて

ディズニーにも履いていきます気づき



わたしはブラックを履いています✨



ビジュータイプも白黒ともに持っていますが
こちらも同じく歩きやすくて可愛いですよ✨

最大1300円off●交換無料 楽天1位 ビジュー スニーカー メッシュ レディース 楽ちん 疲れにくい 黒 白 ブラック ホワイト おしゃれ 可愛い えーあい 靴 人気 靴 痛くない スポーツ 厚底スニーカー 厚底 ダッドスニーカー 韓国 春 夏 秋 冬 シューズ 軽い インソール 映え


靴下はDONOBANの足袋靴下
レースタイプがめちゃくちゃ可愛いんです✨




リングはTASAKI風?に

パール4連でお気に入りのもの💕




どこのお店のか忘れちゃったけど

今はプチプラで可愛いリング

たくさん出ていますね✨


  



これもランダムで可愛い😍!!!





ではでは♥




 - - - 人気アイテムPickUP - - -


  プチプラカジュアルファッション

イベントバナー

 


 - - - 人気記事PickUP - - -


  総合職勤務ワーママ

  妊娠・マタニティLIFE

  出産・子育て


最後までお付き合いありがとうございます😊
&ご訪問いただきありがとうございました♡

Rina