ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…




朝の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️


夢かわグッズたちが勢揃いラブ
 


 


 


 


 


楽天マラソン
明日からスタート‼️

\エントリー始まっています!/
イベントバナー

夏アイテムが人気そうですね✨
すでにクーポン出ているお店も多数でした!

 


 


 

 

  




  

少し前のことですがDiorから今年も

バースデーギフト

が届きました✨


↓奥がバースデーギフトで

手前が私の注文したお品。



そしてこのギフトパッケージ

過去一可愛いんじゃない?

ってレベルに可愛かった✨✨




淡色のパープル×ピンクのような

グレーピンクのようなカラーで

控えめなゴールドと合わさって本当に可愛い♥


このデザインが可愛すぎて

このために複数個買いして

BOXを手に入れようか悩みましたキョロキョロ

(しかしBOXは結局使い道なくて何個も貯まってるからやめた笑)




今回購入したのはリップバーム♪


ナチュラルサテンというホワイト系カラーで

つけると無色なので昼夜問わず使えます✨




唇の皮が薄いため荒れやすく
季節関係なく保湿ケアが大事なので
色んなリップ買ったりしてます真顔飛び出すハート







そしてバースデーギフトはこちらラブラブ




Miss Diorのミニサイズと

ボディクリーム、ハンドクリーム

の3点セットです✨


わたしはクリスタル会員なので

クリスタル会員専用のプレゼントになります。

もう一つ上にプラチナランクがあり

そちらはもっと豪華なプレゼントですルンルン




このハンドクリームは私も持っていて

テレワークのお供にしているので

ミニサイズは持ち運びしやすくてありがたい流れ星



このセットに変更となったのは

2023年の途中からみたいなんですが

昨年わたしが貰ったのはミニボトル…


【酷評】Diorバースデーギフトの意外な使い道



ミニボトル可愛かったですが

実用性あるの?って意味では

賛否両論だったみたいですね。笑


わたしは娘にあげましたが

子供用のサイズにはちょうどよかったですw

(大人が飲むには少なすぎる笑)



今回のギフトは実用性があって

見た目も華やかだから

めちゃくちゃ嬉しいーーーー💕


見切れてしまっていますが

右側には大きな巾着がついていました!


何に使おうかなぁって感じですが

旅先で細々したものを入れる用にしよかな…?



ハンドクリームは本当に良い香りで

一瞬で癒されるので

プレゼントにもおすすめです♪






楽天徘徊して見つけたメッシュポーチも可愛い♥




そして楽天で探せば未使用品の新品級も

案外手頃な価格で売っていました🙌





ではでは💕



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…