ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます

エントリー開始しています
&情報解禁していました👏

  

🌷母の日もまだ間に合う!









GW中に都内お出かけ🚗で
豊洲ららぽーとに行ってきましたラブラブ

全体的に割と空いてて
ごはんとかも困ることなかったです!

豊洲ららぽは普通の土日に行くとやばいから
平日や時間外して行くようにしてるけど
GWは意外と空いてたのかな?🤔


レゴの車に乗ってご満悦な娘。


レゴのポップアップが出ていて

子供たちがわらわら集まっていました気づき


キッザニアはまだ早いと思うのですが

何歳ぐらいから楽しめるのかな〜。

友達が朝5時から並んだとかよく言ってるので怖いです笑い泣きw




お昼ご飯をしっかりたべたのに

甘いものが食べたくなってしまい

butterのパンケーキを食べました💕



butterpancake



密出しフレンチ&

クリームブリュレのパンケーキを食べました♥


写真これしか撮ってないのですが笑

バターが濃厚で卵の味も濃くて

本当に本当に美味しい😋



バターをちゃんと味わいたくて

蜜なしで食べちゃいました🍽️


ノーマルなパンケーキが好きな方は

特におすすめです!

(私は甘いものもりもりのやつは食べられないので、これぐらいシンプルなプレーンだと嬉しい🙌)


ソフトクリームも牧場で食べるような

ミルク感濃厚な感じで本当に美味しすぎた音符




写真撮ってないんですが

娘はキッズパンケーキを食べて

こちらもフルーツもりもりで美味しそうでした!


ここのはまた食べたいなぁおねがい

近いからまた行こうと思います🙌





この日も昼間は暑かったので

Tシャツでさらっと行きました気づき



    

Tシャツ🏷️reca
ボトムス🏷️おしゃれウォーカー
バッグ🏷️ASCENTE Online



Tシャツは

👉recaのロゴプリントオーバーサイズ半袖Tシャツ

ビッグサイズ感がすごく可愛くて

ブルー×エクリュのカラーも爽やか🌬️



👆トップスインしておでかけしましたが

普通に着るとこんな感じの丈感です👇



165cmでお尻まで隠れる長さ

しっかりとビッグサイズでした気づき


薄すぎない生地なので

透け感もなく着心地抜群でした!




ビッグサイズのため袖が長めなのも嬉しくて

日焼け対策的な意味でもありがたいっ✨




recaは明日の楽天マラソンで

4,000円以上 20%OFF

のクーポン出ています✨


こちらのアイテムです


この👇旬顔パンツ可愛い😍

 


 


 


他にも今着られそうな服が沢山🙌

recaはロゴ系も豊富ですよ〜!




そして履いているデニムは
おしゃれウォーカーのアイテムでした♥



おしゃれウォーカーは楽天マラソンで
🏷️500円OFFになりますラブ


こちらのデニムはフリルサスペンダー付きで
取り外しももちろん可能なので
いろんな履き方ができるんです✨



とてもお気に入りでイロチ買いしました💕


デニムもそこまで分厚くないので

暑い日でも履きやすくてよく使ってますルンルン


👇ホワイト


👇ブルー


ハイウエスト×ワイドデニムなので

脚長効果あり&肉感拾わず◎

ポケットもかなり深い作りで

スマホ入れても落ちない安心感あり🙌

と超お気に入り大活躍のデニムです✨


普通のデニムに飽きたなって方にもおすすめ!
明日500円OFFになります!



そしてお気に入りすぎて
まさかの3色買いしてしまった
が可愛すぎたのです…✨



👆左から

スモーキーブルーオフホワイトアプリコット



まさかの3色買ってしまいました笑い泣きw




袖が最近よく見かける

" ランタンスリーブ "

ぷっくりしたデザインになっていて

さらに袖の先は透け感もあって

これがすごく可愛くてラブ



ここに透け感があることで

一気に爽やか&夏らしくなる🙌



素材がTシャツっていうよりは

ブラウスに近い感じなんだけど

多少つるっとした感じ&重さもあって

すとんとした綺麗な生地なんです✨


接触冷感ということで

多少ひんやりした生地なのも嬉しい気づき


Tシャツ代わりに着られるので

この春夏本当に活躍する!

(すでに着まくっている)



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…