ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️










イベントバナー

 




本日ポイント倍率UPデーのため

こちらのエントリーもお忘れなく!


イベントバナー

 





今日はこどもの日ですねキラキラ


我が家はひな祭りの方がイベントなので

あんまり盛り上がりはないのですが

(特に飾りとかもしておらず)


娘が鯉のぼりの存在を知り

どこへ行っても鯉のぼりがあると大喜び🎏



こいのぼりさ、

あの虹色のやつが可愛いよねにっこり

と言うのでなんのこと?と思っていたら

吹き流しのことだった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ








紫と虹色が好きなので

カラーで推しを決めたようです笑ううさぎ


それからは鯉のぼり(吹き流し)をみるたびに

うっとりした顔で眺めていますw




今は兜も鯉のぼりも本当に可愛いデザインが多いですね✨


 


 





鯉のぼり🎏散策に出かけた日は

届いたばかりのgirlwardrobe

フリルスウェットで行きました立ち上がる




袖が異素材切り替えになっていて

シャツ素材のフリルがすごく可愛い!


元々レビューも良く楽しみにしていたのですが

届いたものは想像以上に可愛くてびっくり🫢




スウェット好きでよく着るんですが

間違えると部屋着にしか見えないので

難しいアイテムだとも思っている…


のでこういう一工夫アイテムは

ほんっっとに嬉しいし大好きなんです✨


  

フリルもしっかり大胆についていて

存在感があるのが可愛いんですスター


スウェットで着心地はすごく楽なのに

だらしなく見えないのが◎



薄手で硬め?のスウェットなので
今の季節にも着られました照れ





履いているデニムは

サスペンダーは垂らして
アクセントとして使いました♪




パキッとした明るいホワイトカラーですが

膨張することなくすらっと見える✨



暑い日でも履きやすくてお気に入りです✨





ではでは💕



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…