ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 

本日9:59までのため

エントリーをお忘れなく🙌








今時の女の子って

ユニコーン好きですよね…🦄?



私の時代ってユニコーンモチーフあったかな?

なんかあんまり記憶ないんですが…

たぶんここ最近の流行りですよね🫨


夢色、ユニコーン、、

このモチーフほんっとよく見かけます👀


 


 




娘ももれなくユニコーン大好き。


動物園にユニコーンいる?にっこり

と曇りのない目で聞いてきますw



前に長袖パジャマを購入したお店で

新たに半袖パジャマを買い足しました!



娘ご希望のユニコーン柄🦄



おばけーぬに続いて

夏物パジャマ2着目です🌻





ここのパジャマは袖の長さもしっかりあったり

生地も柔らかくて毛玉もできづらく

良かったのでリピートです✨


ウエストゴムも伸びが良く

夕飯後のお腹も苦しくなさそう!




コットン100%の生地なので

汗をかいても平気ですし

サラリと薄手で気持ちのよい手触りです✨



そして何より個人的に好きなのは

トップスの丈がすごく長いことうさぎ花




普通のパジャマより

体感1.5倍ぐらい長いかも?


着てみるとその長さがよくわかります立ち上がる



この長さがあるとトップスインせずとも

お腹が捲れることなく助かるんですデレデレ


トップスインを嫌がる時があるから

丈が長いのはすごくありがたい!



男女ともに使いやすい柄も多く

サイズ展開は80〜150まであるので

兄弟姉妹おそろいもしやすいです✨




我が家は120サイズを購入しましたが

ちょうど良いサイズ感でした!


謎ポーズww


ただいま特別価格ということで

1,430円になっていました👏






こちらのショップは
下着類や靴下も安くて種類豊富です気づき

 


 


 


 


 



かわいいうさぎピンクハートピンクハートピンクハート





ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…