ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️





 イベントバナー

 


本日ポイント倍率UPデーのため

こちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 


楽天でのお買い物がお得な日です!


当ブログでも人気なアイテムで

私も買ってよかった〜と心底思っている

グッズたちをご紹介させてください気づき


⬇︎

⬇︎


2日に1回履いてるパンツ


for/cのこちらのパンツは

リアルに2日に1回履いてるほどお気に入り‼️


👉2日に1回は履いてる神パンツ



速乾UVカットイージータックパンツ

という名にふさわしく

軽くてほんの少しシャカっとしてて

シワもつきづらくとにかく使いやすい‼️



👆汚れに強いからアウトドアでも

気兼ねなくホワイトを履けました照れ


気温27℃ぐらいの時に履いたけど

素材的に暑くならず楽でした🙌

真夏にも活躍しそうラブ

やっぱり優秀パンツだなーーーー!


チャコールグレーも持っています♥


センタープレスつきで

あわせるものによっては綺麗めにもなるけど

ウエストゴムなので超楽ちんです笑い泣き飛び出すハート






片手で履けるサンダル



昨年に引き続きまさかの

同じシリーズを2足目GETしたサンダル。


サンダルはフィット感やサイズ選びが難しいから

2足目に続くのはかなり珍しい👀💕


👉2足目GETしちゃったサンダル



昨年はぺたんこブラック、
今年はヒールありシルバー♩


昨年買ったぺたんこはこちら




今年は夏らしくシルバーにしました♥



そして昨年はぺたんこだったけど

今年はヒールありタイプなので

少し雰囲気が違いますキラキラ



上品なシルバーですっっごく可愛い😍😍


ヒールはそんなに高くないのと

底がふわふわな仕様になっているので

走れるぐらい楽ちんです照れ気づき




このサンダルの最推しポイントは

紐がゴムなのでボタンとかも一切なく

さっと履けて

かなり楽ちんなこと気づき



片手で履けるのがありがたいので

今年もご近所に旅行にと色々活躍しそう!!







着るのが楽すぎるスーツ



私のブログで人気品といえば?

の上位に食い込んでくるのが

WHITEJOOLAのハイストレッチジョーゼットスーツ


かなり多くの方にご購入いただきました!

わたし自身もカラバリ揃え中。

👉ブログ大人気のセットアップスーツ




前回はネイビー×テーラードにしました。


今までで一番スーツ感の強い色かも気づき

会社用にしっかりしたスーツが欲しくて

ノーカラーでないタイプをチョイスしました。



ウエストゴムで楽なんですが

フェイクっぽいベルトがついてて

めちゃくちゃフォーマル見えするのがすごい👀



こちらもとにかく着やすい生地で

よく伸びるので全く窮屈ではないですラブ




スーツ特有の

肩凝った〜!身体バキバキ!

感がマシになるのが本当にすごいですおねがい


もっと早く出会いたかったなぁ…と思う逸品。



丈の長さ的にワンサイズあげているため

多少ゆったりした感じが逆に今時な感じ✨




前をしめるとスーツ感が増します!

でもリクスーとは全然違うシルエットで

こなれた感じは健在してくれます照れ




明るめのカラーも使いやすいです🙌





👇ブログではこちらのアイテムも人気です💡



形が可愛すぎたブラウス


meriで購入したこちらのブラウス

形が可愛くて本当にお気に入りラブ


👉バルーンスリーブクルーネックブラウス




そうなんです、、、

とにかく袖の形が可愛いのですラブ


ぽわん袖よりもう少しぽわんとしてて

でも記事に適度な光沢感もあるので

主張しすぎない感じなんですよね✨



お尻側は丈もしっかり長くて

165cmのわたしでもこの長さ!👏




ドロップショルダーになっているので

肩がガンダムみたいになることもなくw

とにかく形がとーっても綺麗です✨✨


 






革命だったブラデリス


何度か記事にもしていますが

下着はブラデリスが大好きなんです✨





👆お尻が桃パンツから始まり
革命ブラ・上向きブラも愛用中🙌


ノンワイヤーなので楽ちんですし

良い意味で「本当にノンワイヤー?」

って疑いたくなる使い心地w


Tシャツなのに響かないデザインのため

これからの季節にもおすすめです✨





他にも色々購入していますが

リピートしていたりする愛用品を

まとめてご紹介させていただきました♥







ではでは♡



イベントバナー

 


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…