ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 











会社に行く用事があり

新年度の初出社をしてきましたスーツ





11時から対面打ち合わせで

13時からイベント関連作業があったため

保育園の送迎は朝夕どちらも行けるという

ナイスな時間帯出社ですPC


チームメンバーのご家庭が

全員子供アリのため(年齢は様々だけど)

みんな朝夕はバタバタなので都合が効かせやすく

とても助かっています😭🙌

高校生のお子さんがいるママさんも

毎朝5時半からお弁当×3を作ってるよ〜

と言っていて年齢関係なく大変なことを実感…




フォーマルな日ではなかったので

普段着のような楽な格好で行きました指差し





とは言っても一応足元はパンプス🥿


前の組織はスニーカー、デニム、パーカー

なんでもありだったんですが

今の組織はそこまでは難しい感じ。


神戸レタスのパンプスを履きました!



ぺたんこ×インソールふかふかなので

スニーカーと変わらないぐらい楽なんです飛び出すハート


色違いで2足持っています🦶







そしてトップスはまさかの

しまむら



⤴︎右は別の日ですが同じトップスです!


出社なのにまさかのしまむら笑い泣き

けどこのトップス本当に使えるんです👀


makoさんコラボのプルオーバーなんですが

お取り置きしてもらっていたアイテムで

注文しておいてよかった

と思っているアイテムNo. 1かも。




✅まずストレッチ性がすごい!



びっくりするぐらい着やすい🫢

袖のところもボタンついてますが

全部ストレッチが効いているので

頭からズボッと被って終わり。

忙しい朝でも首のボタンとかなくて超楽!




✅お尻まで隠れる長めの丈



ペプラム×長めの丈になっているので

お尻まですっぽり隠れる✨

ヒップラインを気にしなくていいのが楽♡




✅お値段以上すぎる見た目



ジャガード生地でとにかく見た目が可愛い💕

形が完璧なんですよね✨



そしてなんと言ってもお値段が

びっっっくりするぐらい安かったびっくり


⬇︎


⬇︎


    

レディース プルオーバー(mako)

品番 502-1465
お値段  1,290円(税抜)




1,290円🥺


ひゃー!まさかの1500円以下。



質感とかもめちゃくちゃ良いのよ。

これで1,290円はすごいと思う👍👍👍



ジャガード生地って

シワにもなりづらいから大好きです😍


特別価格、半額も多し!



SHIPSのこちらも昨年買ってよく着てます飛び出すハート






出社に持参したバッグは

👉ブレストプカピリプルシリーズ



⤴︎PC、周辺機器(電源やマウス)も

全部入れた状態ですが余裕でした👏


なんならこのあとペットボトルを買って

500mlのペットボトルも一緒に入った指差し


どこのブランド?と聞きたくなるような

シンプルで上品なトートバッグです✨






ではでは♡



クーポン半額色々出てます



イベントバナー

  

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…