ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 






新しく出会ったスキンケア用品を
いくつか購入しました!


届いたー♡



左のスプレーは娘のもの。

私はシートマスクとスクラブをポチ♡



シートマスクは透明感推しのもので

7枚入り×4パック入って3,000円。



今なら20%OFFクーポンが使えるので

他アイテムとの併せ買いで約2,400円です👏


目指せ!つるり肌

というコピーが気に入ったのと

毎日さらっと使えるマスクが欲しくて。



こちらは

化粧水からクリームまで完結の

オールインワンタイプ

なのでお手入れもラク!

と思って買ってみました✨


いくつか種類があったんですが

毛穴・透明感ケアタイプをチョイス。



シートマスクは薄手のタイプで

かなり美容液がひたひたで

顔にしっかり密着してくれます💓



お風呂上がりにパッとつけて

子供のお世話(着替え・ドライヤー)をしてから

ゆっくり外しています!


念のためクリームは別で塗っていますが

このままでも大丈夫だなと思えるほど

しっかりした使い心地でした✨







自分用にもういっちょポチ!



こちら某ブランド品と比べても

びっくりするぐらい

コスパが良かった

ので早速リピート購入したいんですよね。


というのもいま40%OFFなので

1,254円で買えちゃうんですよ(安)




スクラブ=痛い、肌が傷つく

と思う方も多いと思いますし

私も某ブランド品(スクラブで最有名)のものは

結構粒が痛いな〜と感じるんです💦



このスクラブが一番良かったのは

粒を感じるけど

全く痛くないこと‼️



死界のミネラルや

植物由来の保湿成分がたっぷり入ったスクラブ✨



ふわっふわのテクスチャで

とても滑らかなので本当に痛みがなくびっくり



使い心地が良すぎて驚きました🫢


洗い流すとめちゃくちゃさっぱりして

お肌がひんやり&ピカッとする感じがあり

夏は特に気持ちよさそう!!


このお値段は価格崩壊レベルで

本当にお得だと思いますびっくり







最後は娘のアイテムです!



紫狂の娘向けに

ラプンツェルコラボのこちらを♡


こちらは全身洗浄料(=ボディソープ)

なんですがなんとなんと

お風呂に入れて遊ぶのもOK

という画期的なアイテムラブ



保湿成分がたっぷり入っているので

お肌にも優しく遊べるし

子供はどハマりするしで

ワンオペ風呂にも助かるアイテム!!

 

しかもしかも

普段は某メーカーの泡遊びを買っていますが

容量の割にお値段が高くて(すぐなくなる)

こちらは容量が体感倍以上あって長持ちするので本当に助かってる…!!!!!



子供が喜ぶプリンセスコラボは

3種類ありましたよ🎶





キャラによって泡の色と香りが違うの✨


紫はメロンの香り🍈で

爽やかで良い香りがお風呂に広がります🛁




もっっっこもこの泡なので

へたりづらく長く遊べます👏



娘はパンに見立てて泡をこねて

いつもお店屋さんをしてくれます笑い泣き


こちらも併せ買いで

20%OFFクーポン

使えますよー‼️






ちなみにマーベルコラボもあるので
男の子はこちらの方が好みかも?♡





今回初めて買ったお店でしたが
どのアイテムもコスパが最高で
本当に買って良かった3品でした🙌

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…