ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 




何年か前に
カラフルなトレンチコートを買ったんです🧥

たしかその頃って
割とカラフルなアウターとか
ボトムスを取り扱ってて(流行り?)
ベースメントオンラインの
カラーアイテム可愛いよね!
ってことで流行ってた記憶。




そして年月は過ぎ、、、

久々にベースメントオンライン覗いてみると
まぁ可愛いアイテムが揃ってることラブ






え〜?!♡
雰囲気変わってません?!ラブ

よりシンプルめになっていて
めちゃくちゃ好みではないか…!




ということでいくつかお買い物を🙌


まずは大人気のツイードジレ💓




わたしジレ大好きなので

つい集めてしまうんですが

明るめカラーは初めてかもラブ


ホワイト×グレーの糸が織り込まれ

フリンジが少しカジュアルな雰囲気にも🙌



厚みもあってしっかりした生地なので

フォーマルにも使えそうな雰囲気です💓



ブラウスと綺麗めパンツと合わせましたが

会社用にも使えそうですし

入園式とかにも良さそうですね✨



かっちりフォーマルではない時には

ジレは使いやすくて個人的にはおすすめ照れ






お次はこちらも人気の

フリンジスカートをポチりました💓



ふわっと広がるシルエットと

意外と?軽いのが履きやすくて✨



長さもしっかりあるのと

ハイウエストなので使いやすい!🙌


フリンジも大袈裟な感じでなかったです💓



足元はパンプスと合わせました💓

こちらは歩きやすすぎて2足目です🦶





神戸レタスのパンプス!


低めのヒールなのと

ふわふわのインソールで

お世辞なく「走れる」パンプスです✨



ビジューは控えめなキラキラなので

オフィスにもぴったりなんです💓


今回はツイードを購入しましたが

元々持っているのはスエードアイスグレーです👡



ピンクベージュも可愛いな〜〜💓




ドットが一番人気と聞きました照れ

どの色柄も本当に可愛くて悩みますよね泣き笑い




右矢印商品ページはこちら





他にもベースメントオンラインで
いくつか頼んだのですが予約待ちのため
届いたらまたご紹介させてください✨






ではでは♡




イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…