ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…



※本ブログはプロモーションを含みます





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️






本日ポイント倍率UPデー‼️

楽天でのお買い物がお得な日です💓

イベントバナー

 

イベントバナー

 




今週末は暖かくなりますねー!☀️


雨で寒い日も多かったけど

そろそろ本当に春陽気だなぁ…🌸


花粉も慣れてきた(?)というか

薬が効いてきたのか

3月初めの頃の辛さはなくなってきたので

快適な春に向けてラストスパートな感じがありますおねがい





そんな暖かい週末(昨日)は

午後、トレーナーでお出かけしました照れ



夫からもそれ可愛い!と褒められた

riotyの異素材切り替えトップス


グレーの切り替えがすごく可愛くて

1枚でカジュアルなのに華やかだ!

と一目惚れしたもの。






見た目もさることながら

硬め且つ薄手のトレーナーで

春と秋冬もいけそうな素材なのがお気に入り!



気持ちの良いざらっとしたトレーナー素材♡



後ろ丈が長くなっているので

お尻まで隠れるのも安心感がありますし

スキニーとかとも合わせやすいですよね💓




グレーの同色系切り替えなんですが

素材が違うからか

同じグレーでも雰囲気が変わります👀



この異素材な感じ

めちゃくちゃ可愛いんですよーおねがいラブラブ



春らしい明るめカラーであれば

パープルも華やかで可愛かったですよ🪻




この季節って何着るか迷いがちなので

こういう1枚で決まるトップスがあると

すごく便利でありがたい照れ




こちらなんと半額クーポン出ているので
2,000円台になっていますよ〜気づき


クーポン利用で半額‼️







履いているデニムは

神戸レタスの接触冷感デニム



明るめカラーですが

程よいゆとりがあるからか

肉感を拾わないのがよかった💓


こちら接触冷感デニムということで

履くとひんやりするのが不思議びっくり



一見普通のデニムですが…



なぜか少しひんやり☃️


めちゃくちゃ冷たいとかではないので

今の時期でも全然履けますグリーンハーツ


ほんのりひんやり、という感じ。

夏にもデニム履きたいタイプなので

ひんやりするのはすごくありがたい‼️



こちら人気商品なので

完売前にGETできてよかったですラブ






バッグはメッシュバッグ

ネイビーにしましたがかなりブラック寄り!



nouer 2wayメッシュデザインミニバッグ



私はショルダーとして使っていますが

持ち手もあるのでハンドバッグとしても◎



メッシュ素材だからというのもあるのか

見た目以上に荷物がドカドカ入れられて

一泊ぐらいなら旅行用にも使えそうグリーンハーツ



出先で娘から渡されたでかめのエーフィも

すっぽり余裕で入りましたよ👏



\♡/





メッシュ素材なのでかなり軽いですグリーンハーツ



ペットボトルも余裕で入るし

荷物が多い時にも重宝しています💓


こちら展示会でも見せていただいたんですが

ベージュだと持ち手とバイカラーになるのが可愛いですね✨




軽量で収納力抜群

なバッグを探してる方にはおすすめですグリーンハート





ではでは♡



イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…