ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます
イベントバナー

 

本日夜までです!

エントリーお忘れなく♡




ずっと悩んでたワンピースをついに!


カートに入れては削除して、

を繰り返していたレースワンピースを

ついに購入しました…!!




こちらのブラックに一目惚れして

欲しいなーと思いつつドレス沢山持ってるし

価格が安くて若干不安もあり

ずっと気になりつつもスルーしていた…


レビューも増えてきたので

今回思い切って購入しちゃいました♡




事前の宣言(?)通りブラックをポチ‼️


レースがとっても繊細で

シルエットも綺麗でした😍😍



見た目通りタイトなつくりなので

ワンサイズあげてもよかったかな?

お腹が少しぽっこり…とは思いますが

ジャストサイズなので綺麗に着られるとも思う!



卒園式、入園式(入学式)にも使えそう!と思い

ジャケットを合わせてみましたおねがい




こちらのノーカラージャケットは

SAISON DE PAPILLONのものです♡





シンプルなワンピースなので

ジャケットも合わせやすかったです!




ウエストがきゅっとしまっているのと

スカート部分がタイトなつくりなので

すらっと見えるのが嬉しい☺️



レースはほつれたりする感じもなく

この価格なら素晴らしい!✨






こちらのドレスショップ
5,000円以下で安くて
可愛いものが揃ってましたラブラブラブ

こちらすべて5,000円以下ラブ






ではでは♡

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…