ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母


  
イベントバナー

 




今日はホワイトデーですね〜🌸


我が家は今週夫が出張で不在のため

ホワイトデーは週末持ち越しです🍫




夫がいなくて楽or寂しいとかあるとしたら

寝る時に娘がいつも夫がいる方に転がって

マットレスから落ちるのが大変ですww


パパがいるかどうか寝ながら探していて

「あれ?いないな?」ってなるようで

そのまま転がっていくww


ごはんが娘とわたしだけなので

割と適当で良いのと

洗濯が少ないのは楽ですね🙆‍♀️笑






スキンケア購入品



美容液がなくなったので

Diorで購入してきました💓




はぁ〜〜可愛いっっおねがい

自分へのホワイトデー(?)

かのような素敵なラッピングラブ



春らしくて華やか💓



どちらも大きめの箱なので

何か入れよう何にしよう〜☺️?

と思いながら結局まだ積んだままだw




中身はこちらです気づき





なんだかたくさん入っていますが

購入したのは2点ですあしあと






スノーの美容液と

ネイルオイルを購入しました💓




ネイルオイルはなくなったのでリピート!

ハケタイプなので塗りやすいです💡






ちなみにCHANELのネイルオイルは個人的にダメでした…

大量に出てきたり量が調節しづらかった🙁







スノーの美容液は初めての購入ですが

現品を1本買うと化粧水やらポーチやら

たくさんセットになっているのが出てて

現品だけ買うより絶対お得じゃん!

と思いセットで購入しました気づき



しかもこのポーチが思いの外しっかりした生地で

すごく可愛かったので嬉しい誤算😍


汚れそうで使うの躊躇うけど…!!!

白いポーチって可愛いけど寿命短いよね😇





化粧水もかなりしっかりしたサイズで

クリームもあったのでライン使いしてみます!






夏に向けて

美白美容液をしっかり使いたいんですよね🫶



プレステージはお値段的に

単品買いしかできないので

スノーが良ければラインで使ってみたいなぁ…


プレステージは名品のゴマージュだけ

個別で買ってるけどこれは本当に良い!





ライン使いするのは結構勇気のいるお値段。笑






今年はこの下地も購入済みなので

dior snowばっかりになりそうだなあしあと




↑ブルベにめちゃくちゃおすすめらしい下地。

シャバシャバ系だったので

冬は避けて春から使う予定で待機中🌸





他にもサンプルが色々入ってましたが

今回はランクアップギフトもいただきました💓



ワンランク下がっていたのですが

下がったランク&元いたランクの2つともギフトをもらえたのでダブルギフト星

(どちらもチャーム系)


 Diorのメンバーシップ制度は

色々ギフトくれるのが嬉しいグッ




ということで購入したのは大きく2点なのですが

プレゼントが沢山あって嬉しかったです🤭





まだ違う美容液が残っているので

使い終わってから次は

スノーを使いたいと思いますあしあと











ではでは♡

イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…