ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…



※本ブログはプロモーションを含みます





朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



アムリールガール♡

 





リエディ新作の20%OFF

出ています‼️



私は無事にポチりましたよ〜💓


 


お昼の時点ですぐ品薄になっていたものも多く

早めの購入がおすすめです♪




\本日はワンダフルデー‼️/

 

イベントバナー

 


楽天でのお買い物がお得な日です♡






今日から3/1ということで

2023年度も締めの時期がやってきましたね。


この時期は4月のキックオフ向け作業や

年度末&来期向けの事業計画関連など

仕事でもバタバタする時期です💦





私はお正月と年度切り替えのタイミングで

いくつかやることがあります💡



✅仕事関連の小物新調


✅(1人で)振り返り


✅下着新調





お正月にやる時もあれば

年度切り替えでやる時もあって


特に仕事関連の小物新調は

年度切り替えの時にやるのが多いかも🤔


会社の支給品を使っても良いですが

マウスとかイヤホンは自分で選びたくて…


今年度は毎日使ったマウスパッドを買い替えようかな〜と検索中ですPC



\このタイプが好き!/






下着新調も、やる!って決めておかないと

だらだらと数年同じものを使ってしまうので…


「下着の寿命」の話を聞いてからは

ここ!と決めたタイミングで

変えるように気をつけています⚠️





お正月に入れ替えたものもありますが

年度切り替えのこのタイミングで

何個か購入したのでご紹介させてください💡




まずは気になっていたお店の

キスするブラ」を含む3シリーズをポチ‼️




\こちらの3点です🌸/








どれも

自胸で谷間

丸く綺麗なバスト

を目指すことができるブラです💋





普通の下着ですが補正下着っぽくて

ワンサイズUPがおすすめ

とのことでしたので

どれもワンサイズ上で注文しました!




🏷️キスするブラ




独特のネーミングに惹かれましたが

フラワー模様がとても可愛らしくて

かつ控えめなのでアラサー↑でもラブラブ


届いた瞬間「かわい〜🌸」ってなりましたラブ



より丸みのあるデコルテを目指し

バストをぐいあげしてくれる効果があります💋




↑この絵の通りだなと思ったんだけど

バストの下部がなくなるというか

かなりスッキリとするのがびっくりでしたびっくり



赤で囲んだところ⬇︎が

空間ができるというか、、

その分のお胸が上にいってるというラブ




デコルテが寂しい、、という方には

おすすめのブラジャータイプですラブラブ



しっかりパッドも入っていて

バストをかき集めてくれますよラブラブ


右矢印商品ページはこちら





🏷️谷間叶う-5歳バスト



こちらはフルカップタイプに近いもので

上の方まで生地が広めの作りです💡


レースの生地が被せてある感じです気づき




上からレースを重ねているため

よりナチュラルに見せたい方向け!



ナチュラルな淡色グリーンが

肌馴染みが良くてとても可愛かったです💚




まるまるっとしたバストよりも

自然に、且つしっかりホールド感があるのがお好きな方はこちらが良いかもですグリーンハーツ



右矢印商品ページはこちら






🏷️自胸で盛れるグラモアブラ



こちらが元祖?的な存在なのかなラブラブ



分厚いパッドで盛るのではなく

自胸だけで谷間を作れるように

薄めのパッドなのが特徴的ですルンルン




ノンワイヤーブラも楽ちんですが

ワイヤーブラもホールド感が強くて

卒乳後は助けられるシーンも多いです笑い泣き




しぼんだり垂れ始めたバストも

ぐいっと上向きにしてくれるとのことで

ありがたーい存在なのですおねがい




ネイビーは繊細な色で可愛いです💕



右矢印商品ページはこちら





ちなみにおそろいショーツもありますが

私はお尻が桃パンツを履いているので

お揃いショーツは買いませんでしたラブ



カラバリも豊富なので

ブラに合わせて集めるようにしています!

このショーツに出会ってから

ホワイト系パンツコーデも怖くないグッ



あとは以前PRでいただいた

超立体ショーツも交互に履いています♡






履き心地はどちらも好きです❤️



あとはブラデリスから

サニタリー用のショーツもあったので

スパセで買いたそうと思っています💡






ということで下着のご紹介でしたハート

ではでは♡



イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…