ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




可愛い可愛いハートカーディガン♡

カラー欠けする前にぜひ✨


 


 






- 楽天マラソン開催中 -

イベントバナー

 


エントリーをお忘れなく♡








先日、友達のおうち(新築)で
ランチ会をしてきましたラブラブ


中学から仲の良いグループで
女子校育ちなのでもう姉妹というか双子というかなんというか…みたいな感じで育ったため
気兼ねなく会える大事な友達たちです流れ星



今回集まったグループはほぼ子持ちなのですが
今回は子供を置いて集まりました💡

子供がいると話せないので
子供あり・なしを1:2の割合ぐらいにして
なるべく子なしで集まってます気づき

もちろん友達の子には会いたいけど
それ以上に集まって話すことが重要なので
自分たちが思いっきり泣き笑いできるぐらい
会える環境を大事にしていますおねがい

そのおかげもあり
出会ってもう20年ぐらい経つけど
ずっと同じネタでほっぺが痛くなるまで毎回笑いますおねがいw





おうち訪問の日は
こちらのトップスで行きました💡




今季も可愛いアイテムが多すぎる

BLUE EASTのトップスです流れ星





ふっっっとい二の腕×シースルーで

相性どうかなと心配しましたが

透け感が絶妙なのでよく見えず

太いのもあんまりわかりません←


 

嬉しい誤算おねがい


バッグは楽天のお店で買いました💡

すんごい可愛いデザイン多くて

アウトレット価格もありますよ〜気づき


 


 


私が買ったのは完売だったあしあと




BLUEEASTのニットは

素材の切り替えがとっても可愛くて

1枚で上品に着られる感じでした💡




BLUE EASTはおすすめの服がありすぎる。





期間限定で530円OFFでした!






ボトムスは先日ご紹介した

イーザッカマニアのアイテムを💡




今回は左のテーパードパンツに。

結構ゆとりあるサイズ感だったので

ワンサイズ下でも良いと思う! 


ウエストはきちんと見えするのに

しっかりゴムだから楽なのです星



↑ポケットもあるよー!

肉感拾わずシリーズですルンルン






そして見えてないんだけど…


足元はこちらでした💡




すんごい可愛くてフラットで歩きやすくて

めちゃくちゃおすすめです!!


在庫無くなってきてるので急ぎめで🫶





友達のおうちは

写真掲載はもちろんできませんが

注文住宅なのもあって

めちゃくちゃ素敵でしたラブラブラブ


ご主人が建築士なので

すごくこだわって建てたおうちで

ずっとマイホームを夢見てたのを知ってるから

周りのわたしたちも感慨深かったぁー✨


マイホーム羨ましいなぁーラブ♡♡





イベントバナー

 


来週から東京も

暖かい日が出てくる?みたいなので

今回のマラソンでは

マウンテンパーカー買いたいなぁ〜🌸







吟味中ラブラブ




ではでは♡


イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…