ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  
イベントバナー

 




楽天ファッションを徘徊してて

このプルオーバーが1位になってて

ぎゃー可愛い!!と思って。





早速ポチろうと思ったんだけど

予約アイテムで発送が3月下旬で

しかもお値段約2万円。。。



すぐ着られたらまぁ良いけど

2ヶ月待つのかぁーと思ったら

なかなかポチれずに。。。えーんハートブレイク





同じように形が綺麗なプルオーバーで

すぐ届くものないかなぁ

(そしてより安価だと嬉しい)

と思って探したこちらラブラブラブラブラブラブ





きちんとラクする

素敵ドルマン


と題されているのですが

まさにその通りで!!


楽天ファッションのものと

同じように着たかったので

オフホワイトにしました。



もうもうもう!!


とにかく形がすっごく綺麗で

まさにこれ!ってなりました目がハート気づき



ダンボール生地なので多少ツルッと。

テカテカ、とかではなく

上品なさらすべ感です🎶



- トップス -


- デニム -


- アクセサリー -

 


- バッグ -





下に履いてるデニムは

ゆるっとかなり楽々〜です🫶



襟の開き具合もちょうどよかったり

ドルマンなので腕まくりが合ったり

丈の長さも良い感じで最高でした!♡




同じ素材のスカートで
セットアップ対応できるとのことで
同色コーデも可愛いーーっ💕





\こちらのアイテムです/



\スカートのセットアップ♩/




こういう隠れた名品(?)を探すの
とっても楽しいし宝物を見つけた気分になる照れ


アイロン要らずシリーズが気になる…!!











ではでは♡


イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…