ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





- 楽天マラソン開催決定 -

イベントバナー

 


本日20時からなので

エントリー忘れないようにしましょ🫶





SAISON DE PAPILLONが半額になるので

春服調達にはもってこいだと思います🌸


※8000円〜 400名限定※



わたしも前回のマラソンで購入した
アイテムが続々届き始めています💌𓂃‪𓃱𓈒𓏸


⬇︎

⬇︎


スリット入りフレアスリーブブラウス


会社に着て行こうとポチったもの♡

ぺらくてしわになるかなーと思ってたら(失礼)

思いの外しっかりした生地で

つるつるでもなくふわふわしてて可愛い♡



スリットと揺れるフレアがお上品♡

会社にもホテルランチとかにも着ていける✨


透け感も気にならないよー照れ



3,490円1,745円





編み込みパールカーディガン


わたしには甘すぎるかな?と思ったけど

着てみたら似合ってると言われたラブ(夫からw)


ベージュって苦手な色味の時もあるけど

このベージュはピンクブルー寄りの色味で

肌がめちゃくちゃ明るく見えたのラブ



パールと編み込みもアクセントで可愛いし

ベージュカラーおすすめですラブ


春になったら↑こんな感じで下にTシャツ着てお出かけしたい🌸


ざらっとした大きめな網目がかわいい♡


4,490円2,245円






ケープブラウス



シンプルだけど大胆なケープブラウス!♥


典型的な骨格ウェーブ体型なので

鎖骨周りに肉なく貧相で

胸元華やかなトップスが大好きです😍

(他のところには大量の肉があるのにね、不思議)



さりげなく二の腕カバーもできる優秀さよ。笑


わたしはブラックにしましたが

他の華やかな色も可愛いですし

オフィスコーデにはぴったりラブ


思ったよりしっかりした生地でした✨

ペランペランじゃなくてある程度厚みもあり♡



3,990円1,995円






あと春夏向けに被りたくて

初めて帽子のかねあきでお買い物したよおねがい




ころんと丸いシルエットで

チョコレートってカラーが可愛すぎた🤎

淡めのブラウンって感じ!




日焼け対策で帽子は被りたいけど

カジュアルはちょっと…って人には超おすすめ。

ツバも広いし遮光99%だよ💡


夏になったらこの帽子+ワンピースで

夏のお出かけしたいなぁ花火風鈴浮き輪



取り外しできる顎紐もついてるから

自転車の時とか風が強い時に便利ラブ



チョコレートカラーは人気っぽくて

在庫切れになってたけど復活したかな?ジンジャーブレッドマン


読者様向けに非公開クーポンもらったので

破格になります🙈🩵


右矢印クーポン取得はこちら







ダイヤモンドダストが半額♡


そしてそして↑の写真でも身につけていた

ダイヤモンドダストのネックレスも

20:00〜半額になるよー🤎



今回はシャンパントパーズを購入。


これ一番人気なんじゃないかな?

クリアのような色味があるような

絶妙なカラーでかなり可愛かった🩷



合わせやすいからシンプルなワンピースとかにつけると映えるよー♡


半額で1000円台おばけおばけおばけ


2,990円1,495円




同じシリーズのブレスとリングとピアスも半額🤎


 





集めたくなるよー!!




半額期間は
1/24(火) 20:00-22:00
までの2時間限定‼️
お得な時間なのでお見流しなく✨
⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 



セゾパピの半額に向けて

春服買うもの選んどくのが◎

(先着400名までだからさ💦)




 

ではでは♡



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…