ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母


本日ポイント倍率UPデーです飛び出すハート
エントリーをお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 



楽天ブランドデーも開催‼️

イベントバナー


ポイント倍率すごかったり
半額クーポン出てたりニコニコニコニコニコニコ

特にSK-IIとラロッシュポゼとケラスターゼは
このタイミングがお得です!!!








 





驚き!豪華すぎる朝ごはんのホテル




もう10月のことなんですが…


割と新しくオープンしたホテル

インターコンチネンタル横浜Pier8

に宿泊してきました〜‼️




もうもうもう

楽しみにしてた!!



超絶スタイリッシュでおしゃれで

立地もみなとみらいど真ん中にあって

早く行きたいーってずっと思ってたのラブ




この階段が有名なホテルなんですが

見たことある方も多いかも?👀




大好きな漫画

「おひとりさまホテル」

にも出てきました♡




私の大好きなマキヒロチさんの作品で

おひとりさま女子がたくさんホテル泊するので面白い。

(すべて現実にあるホテルなのです)




最初に書いておきますが

このホテル、楽しみにしていたかいあって

色々やばかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まずはロビーのご紹介。

先ほどの有名な階段の上部分です。




夜着いたってこともあるけど

全体的に洗練された雰囲気で暗め。


かなり落ち着いた雰囲気で人も少ないです。





娘は電気が暗いことを心配し

ぐすん朝にはつくといーねぇ…

と言ってました。笑

(壊れて電気がつかないと思ったらしい)





そして良かったのがまずお部屋


ドアを開けるとこんな感じで廊下があります無気力




この時点でワクワクが止まらない

廊下が曲がるって絶対広いやん…!!

廊下自体もゆったりした作りです。



ドア横にはオープンクローゼットもあり

かなりゆとりありでスーツケースも開けます。





そして先ほどの廊下を曲がっていくと…





お部屋が見えてきます!!



そしてたどり着いた素敵なお部屋ラブラブラブ




新しいからすごく綺麗で清潔感があり

家具や色味も落ち着く感じで統一されて

ここに住みたい

と思ってしまったほど。




冷蔵庫はなんとトランクのような見た目で

これが可愛いのも有名みたいですねおねがい




ちなみに冷蔵庫内のドリンクはフリーのため

ニコニコリンゴジュースください!

と喜んで飲んでる人がいました。



ベッドも広くて寝やすかったなぁ〜〜

ツインをくっつけています。




ベッドの右上にちらっと写ってますが

ベッド横から水回りに直結する扉があります。




お風呂も広々ゆったり♡

スモークはボタン操作で

フルオープンになります。


1人ならフルオープンで窓を見ながら

ゆっくりお風呂に入るのおすすめです♡




廊下は波のイメージかな?

おしゃれで落ち着く色合いです🌊




お部屋からはみなとみらいの一部が見えます👀

観覧車側ではなかったけど

船がよく見えました♪




本当はピアエイトに宿泊した人限定で

簡単なクルーズもついてくるんだけど

絶望船、こわーいの!

海にドボンって落ちちゃうの。

という人がいたので我が家は乗りませんでしたw


クルーズに乗る場は

ここが船着場になっています。

↓(ホテルの目の前)↓




夜景を見ながら寝ました💤





で、で、で。


翌朝の楽しみにしていた朝ごはん



ピアエイトの朝ごはんは

和食、洋食などから選ぶ形式になっていて

簡単なコース仕立てになっています✨



中でも楽しみにしていたのがコチラ

⬇︎


⬇︎


⬇︎




おにーーーーーくラブラブラブ


朝ごはんだよ?!?!

朝からこんな豪華なメイン食べていいの?!?!


普通にレストランのコースで食べたら

数千円はしそうなメインのお肉が出てきました♥


ちなみにメインはいくつかから選べるよ✌️




娘がこれにびっくりしてて

驚き「ママ…

なんで(朝ごはんなのに)

お肉なの?

と驚いた顔で聞かれましたww




ちなみに私は2泊目の朝も同じお肉にしましたニコニコ




柔らかくてとっても美味しかった♡


赤身だから朝のエネルギーにもなるし

朝からたくさん食べると気持ちが良いニコニコ



飲み物は基本ブラック派なんですが

珍しくアイスのカフェオレを。




朝ごはんを食べた後は

テラスを少し散歩してみたり

お部屋でのんびりしていました!





2泊したので名残惜しかったけど

横浜は近いからまた来れるので

お昼過ぎにはチェックアウト。




娘もお気に入りのホテルになりました!


ちなみに次回宿泊の予定をすでに取ってあり

今から楽しみですニコニコ







ちなみにちなみに。


ジャンクフードや肉が好きな私ですが

今回の横浜旅行は食生活がやばすぎた。



ラーメン(ピアエイトの隣にある)



焼肉(近くに叙々苑がある)



ホテル横で肉祭り(Hangry Tiger)




ラーメン(2回目)



これに朝ごはんが肉だからやばすぎる。笑

暴飲暴食して楽しかったニコニコ飛び出すハート




ではでは♡


圧縮バッグ トラベル トラベルポーチ 吊り下げ 圧縮 衣類圧縮袋 圧縮袋 旅行用 旅行 トラベルケース 圧縮ポーチ 旅行用ポーチ おしゃれ 収納ボックス スーツケース 圧縮バック クローゼット 大容量 衣類圧縮バッグ トラベル圧縮バッグ 軽量 収納バッグ ベビーチェア テーブルチェア 【生後6ヶ月から利用できる】折りたたみ テーブルチェア ベビー 離乳食 赤ちゃんテーブルイス 5点式安全ベルト イス 子ども用 お食事椅子 ベビー 家庭/外食/旅行用 贈り物



イベントバナー

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…