ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




今朝からずっとシルバニアで遊んでます🐰

めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい☺️






\明日夜まで/

- 楽天感謝祭 開催中 -

イベントバナー

 



さて、クリスマスイヴの今夜
みなさんいかがお過ごしですか?🎄

我が家はおうちモードです🏠
なんならリアルタイムなんですが
あまりに朝から興奮して遊んだので
夫と娘はもう寝てます←

ってことでわたしは1人優雅に
コーヒータイム☕️


今はまだ19時には就寝モードだから
夜の外出はなかなか難しいけど
娘がもう少し大きくなったら
一緒にイルミネーション見に行きたいなぁ✨




先日、母とお出かけする用事があり
出先でお花を買いました🌼




娘が欲しいって言ってたので買ったんだけど
お部屋に少しでもお花があると
やっぱり雰囲気が良いですね✨

あんまり大きな花は飾れないけど
たまに小さなお花があるって良いなぁ

定期便やってる時も楽しかった✨

 


母と出かけた日は寒かったので
new inのコートを着て行ったんですが…




\HAPTICでポチりました/



 そう、HAPTICでポチった
可愛いシャギーコートです🧥✨


なんと今回ブログの読者様限定で
HAPTICの対象アイテムが
35%OFFになります‼️



対象アイテムもたくさんあって
かなり使い勝手の良いクーポンなので
私も使ってお買い物したいなぁと。

本日20時から使えるので
まだ始まったばかりです✨

\ 超人気アイテムも対象 /




 
今回購入したシャギーコートは
柔らかくもけもけの毛がとっても可愛い♡



中を白系、黒系どっちでもいけるので

アウターの茶系は大好物ですおねがい

(この日は左のコーデで行き、右は別の日です)




中に着ている・履いているものは

どちらもお安くなっていました✨


andMeの裏起毛カーディガン

まとめ買いで30%OFF



NOAHLのパンツ

単品40%OFF






別の日は中にワンピース1枚で。



コートがしっかり厚みありで暖かいので

裏地なしのワンピースでも行けました👍


このコート形がものすごく綺麗で

さらっと羽織ってもそれっぽくなるラブ



生地はとにかくもけもけ✨

今のところ毛の抜けなどなし!



ミドル丈なのでお尻も隠れて良い感じ。

お値段はびっくりのお安さでした😱

めちゃくちゃ高見えする!!


\ ㊙️クーポン使って35%OFF /




35%OFFの㊙️クーポンは
他にも対象アイテム多数あるので
ぜひ覗いてみてください👀✨





こちらも高見えお気に入りバッグ

and Meの裏起毛カーディガンは
フリースっぽい裏地になってるから
使い勝手良くて最近よく着てるラブ


 アンドミーは合わせ買いで
お安くなるクーポン出ているので
まとめてお買い物がおすすめです♪

人気のアウター類

 


 



旬なニット

 



会社にも◎なブラウス類

 



カラバリ豊富なボトムスたち

 



まとめ買いはどれでも制限ないと思うので

トップスやアウター組み合わせも◎


26日01:59までの利用限定なので
日付だけ気をつけましょう!

イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…