ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 
 

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️


超ポイントバック祭り

イベントバナー

 

クーポン出てます


 




BFCのアンバサダーをしている身分ですが

気になっていた洗顔があったので

つい購入してしまいました笑い泣き





アンバサダーだからって

その商品だけを使わなきゃダメではないし

商品提供を受けてるわけではないので

まぁいっか!こっそり買お←

とか思って。







で、購入して届きまして

1本を最後まで使ってみました。



商品名は晒しませんが

期待していたレベルではなくて…ショボーン




使った後に肌が整う感じはしたんですが


☑️泡がすぐに消える

☑️そもそも泡が弱く摩擦が生じる

☑️洗い上がりに残泡感がある


と残念ポイントが多かったのです🥲




念のため撮った写真だとこんな感じです。



クリーミーな泡で良い感じなんですが

こすると一瞬で泡が消えてしまい

摩擦してしまうのが気になってショボーン



↑泡がすぐへたっちゃう…


しかも洗い流すのに時間がかかって

何回も何回も流さないとぬるぬるしてて

朝とか急いでる時はイラっとする。笑





やっぱりBFCの泡立ちは

半端じゃなかった

とここで思い返しました。




この泡の見事なまでの弾力を知ってしまうと

他製品では満足できなくなります笑い泣き




逆さにしても全く落ちない拍手




顔をこすっても泡がへたらず

最後までしっかり残ってくれるので

摩擦しないのがすごく嬉しいハート





それでいて

洗い上がりのさっぱり感も見事なので

本当に好みの洗顔です。



洗い上がり



1回流すだけでばっちりなので

忙しい朝でも楽ちんです。



左がBFCで右が(浮気した)他製品ですが

泡立ちや水に流した時の違いを見て欲しいですキョロキョロ






全然違いますよね笑い泣き


使い心地も全然違うし

使う人の好みもありますし

洗顔選びって難しいなぁ〜と思います💦





アンバサダーという点を除いたとしても

私は俄然

BFC推しです。


初回限定で安く購入できるので

気になった方はぜひ公式ページから✨


\ 52%OFF /




最近は楽天でも買えるようになったので
ポイント付与・楽さを考えると
楽天での購入もおすすめ✨

BFCの中でも特におすすめなので
クリスマスや年末にかけてのお休みケアとして
ぜひチェックしてみてください🫶

  

 

Amebaが本気で開発した

お客様に寄り添った」スキンケアライン

 

BORDER FREE cosmetics

 

こちらのバナーから購入すると

定期コースが初回限定価格!!


▽約58%OFF▽

・フルラインで体験したいならコレ!✨

・定価の約58%OFFで購入可能なのでお得です♡

 

 

 

それぞれ単品でも購入できるので

使い方と一緒にご紹介します♪

 

BORDER FREE cosmeticsの使い方

 

STEP1

 

もっこもこの濃密炭酸マイクロ泡で

洗浄力✖️潤いの新感覚洗顔を♡

 

image

こちらのバナーから購入すると

定価の約52%OFF

 

 

 

 

STEP2

 

大人のくすみ肌※にアプローチする

化粧水で肌に潤いを♡

 

image


 乾燥による、古い角質による

こちらのバナーから購入すると

定価の約59%OFF

 

 

 

STEP3

 

エイジングサインが気になる場所へ

レチノール高配合クリームを♡

初めてのレチノールにもおすすめ✨



こちらのバナーから購入すると

定価の約60%OFF

 

  

 

2023年度は

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

として活動しています♡

 

image

 

2022年度には

1本使い切りチャレンジ

にも参加させていただきました。

 

 

 

\\そんな私のプロフィールはこちら//

 

少しまとめると・・・

・肌のくすみやしわ予備軍が気になる😖

・おうちでスキンケアを頑張りたい🏠

 

アラサー・アラフォーの皆さんは

共感いただけるかもしれません不安


これから1年間活動をしていくので

BFCの魅力を伝えられたら嬉しいです♡

 

 

 ※あくまで個人の感想であり、効果効能は個人差があります。

 
\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…