ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました❤️

楽天ブラックフライデー
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 
わたしはすでに買いまわり達成済🙌
ですがまだポイント上限に余裕ありなので
追加のお買い物を検討中です♩


voceで高評価だった資生堂のワンダーシールド
(ドライヤー前に使うと超サラサラになるっぽい)

資生堂 プロフェッショナル サブリミック ワンダーシールド 125ml 本体 アウトバストリートメント 洗い流さない トリートメント SHISEIDO PROFESSIONAL 美容室 サロン専売品


同じくvoceで気になった

ドクターメディオンの泡洗顔🫧

【正規販売品】ドクターメディオン スパオキシフォーミングウォッシュ(150g)/炭酸ガスを含む濃密泡/ペンタバイティン/シロキクラゲ多糖体/ヒト型セラミド/プラセンタエキス /ドクターズ/


この辺り検討中です☺️👏




10-11月にしたお買い物の中で
今の時期に活躍してる/買ってよかった
ものをまとめてご紹介させてください♡



  ① NOAHLワンピース


元々ブラックを持っていたワンピースですが

今回こちらのカラーを買い足して

かなりヘビロテしていますラブ



さらっと1枚で着られて

昼〜夕方のお出かけであれば

今の時期これ1枚でちょうど良いです!


ウエストタックが入ってるので

カジュアルすぎないシルエットです✨



普段使いのワンピースとしては

最強の着心地。


楽ちんなので旅行にもおすすめです✨


\ クーポン出てました‼️/





  ② 高見えバッグ


それピコタン?!

と聞かれたレベルで

しっかりした縫製・品質だったバッグ♡



カラーが可愛すぎて結構荷物も入るから

普段使いに愛用しています✨


専用のバッグインバッグ付きでした!



超プチプラという価格ではないので

その分しっかりした品質でしたし

本革の割に軽くて持ちやすいです💕


このブログからおそろ買いしてくれた方も

何人かいるようで嬉しいです☺️🙌


\ クーポン利用で35%OFF /






  ③ シャギーヤーンカーディガン


大好きなfunny companyのもので

ふわふわ可愛かったカーディガン♡



Tシャツの上に羽織ってよく着てます!

ニュアンスカラーのブルーが可愛くて

夫からの評判も良いですラブ


手触りもふわふわで柔らかいですよ〜✨

シャギーは表情が柔らかく見えるので好きです⛄️







  ④ ロゴワッペンボアMINIバッグ


こちらも今秋GETできて最高だったもの!

ころんと可愛いボアバッグ♡



サイズ感がちょうどよくて

割と荷物入るのにコンパクトなのです!



ショルダーとの2wayですが

断然手で持つのが可愛いですよラブ


服にボアやシャギーを取り入れるのが苦手な方は

小物に取り入れるとぐんと冬らしくなるのでおすすめです⛄️✨




大きいサイズ・ボアなしver.もあります!





  ⑤ スタンドカラー袖タックブラウス


こちらもfunnycompanyのもの!

形があまりにキレイなブラウス♡



ジレの下にもよく着てますし

1枚でも本当によく着ています。


普段使いも会社にも着て行ったし

本当に使える幅が広くて助かる✨


ホワイトがあまりにヘビロテできてるので

他の色も買おうか検討中です☺️




funny companyのブラウスは

品質よし・形よしの実力派です‼️




以上、最近

よく使ってる・着ている5選

でした🙌




ちなみにBLUE EASTの

このスカートも可愛くて使いやすいので

母にも同じものを買ってあげました。笑


\ こちらのアイテムです♡/


ポーンツイードっぽいのも可愛すぎる…‼️




お買い物の参考になれば幸いです🙌
 ブラックフライデー楽しみましょうね☺️
 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…