ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
  
 

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました💕

楽天BF開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 
ブラックフライデー楽しいなーラブ
もう買いまわり達成してるんですが
今回お得度高い気がします…!

\ クーポンも多い。/







さてさてまた在宅勤務中にピンポンが鳴り

楽しみにしていたものが届きましたよ💕



VOCE (ヴォーチェ) 2024年1月号 [雑誌] 通常版

 



まず驚くのが雑誌(というか付録)の大きさ。笑




分厚すぎて片手で持てないほどだった笑い泣き



しっかり80サイズぐらいの段ボールで届いたからね。笑




中身はこちら!




色々たくさんついてますが…



わたしが超楽しみにしていたのは

SABONのボディスクラブ💕




これが付録?!

とびっくりするほどの超特大サイズ。


なんと60gも入っていて

容器もかなりしっかりしていますびっくり




普通付録だと5mlとか10mlとか

多くても15mlぐらいなのに太っ腹すぎる🥺


公式で定価購入すると

320gで3,960円なので

60gはだいたい743円相当ですね💡





しっかりお試しできると思うので

初めて使う人にもおすすめだし

わたしのように久々に使う方にも嬉しいですね照れ




SABONのボディスクラブは香りが良く

使ったあとはまるで身体がボディクリームを塗ったかのようになるのでかなり愛用していたのですが


出産を機にそういえば使ってなかったので

今回使うのを楽しみにしています照れ


絶対娘に狙われるから

1人で入れる時にやろう。笑



大きさが伝わらないのが悲しいですが

シルバニアと比較してこんな感じ…



わかるかな…?笑

かなり大きいサイズでしたよ💕


ちなみに種類はランダムらしく

バニラ系とジャスミン系の2種類で

わたしはジャスミンの方でした☺️❤️


バニラの甘い香りは苦手だから

さっぱりジャスミン系は嬉しい☺️





他にも色々入っています!



バスソルトは2回分入っていて

 どちらもリラックスできそうなので

ゆっくり湯船に浸かる時に使おう照れ


何気に大好きなアテニアクレンジングも

サンプルが2回分入ってて嬉しい♡





店頭とかにも在庫あると思うけど

結構すぐ完売しちゃいそうな気もするので

ぜひお早めにチェックしてみてください✨


\ 楽天ブックス /

VOCE (ヴォーチェ) 2024年1月号 [雑誌] 通常版


\ 高めだけど在庫あり /

【付録 SABON ジャー入りボディスクラブ(パチュリラベンダーバニラorデリケートジャスミン 各60g(※1種ランダム))】【SPU対象商品・送料込】 VOCE 2024年 1月号 通常版 雑誌 新品 ◆定価 納期必ずご確認下さい 定価890円 11月22日発売後お支払確認後1~4日内発送予定★








 
 
イベントバナー

 


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…