ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【このブログにはPRが含まれます】
 皆様にとって有益な情報となりますよう
素敵に伝えられたら嬉しいです♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  





昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



トイトレの話でした👏


わたし自身は2歳になった時ぐらいにオムツが取れたらしく

それを聞くとちょっと焦る気持ちがあるものの

周りの人間みんなトイレできてるから大丈夫!いつかできる!

と自分に言い聞かせています🤣w


\ 我が家の補助便座はこちら /

ピンクだよ〜🩷





\ 楽天マラソン開催中 /

イベントバナー

 

⇩🔸購入品の記事はこちら🔸⇩


・・シークレットクーポンも公開中・・








今ちょっと仕事がバタバタしていて

短時間勤務だけどちょろっと残業しててPC



一旦あがって娘のお迎え&お風呂夕飯

&寝かしつけまで終わった後

パソコンつけてちょこっと作業する感じ。


そんなにたくさん残業する訳じゃないし

大して何も思ってなかったのですが

(元社畜なので残業耐性あり)




今の上司がとっても良い人で

残業は繁忙期にでも取っておけば良いよ!

今は巻き取るから上がって上がって👍

と声をかけてくれて



他の先輩も

私も育休と時短勤務を何回も取ったから

今度はお返しでこちらが頑張る番なのよ!

と何度も言ってくれたり

人の優しさに触れてありがたさを感じる場面が多いです悲しい飛び出すハート








まぁ残業耐性あるから大丈夫なんだけどな←




でもお言葉に甘えて

今は残業しないようにしています✨


そしてわたしも

いつかお返しできる時がきたら

後輩にそう言ってあげられるような存在になりたいな〜と本当にしみじみ思います悲しい




結構上の先輩たち(女性)って

女性が働きづらい世の中をくぐり抜けてきた人たちだからとても気持ちを理解してもらえる悲しい


逆に結構上の男性は固定概念つよつよ




自分たちはもっと大変だっただろうに

後輩に優しくしてくれる姿勢が嬉しくて

頑張ろうと思えるよ…悲しい飛び出すハート





***





今年は忘年会とかも復活してるので

12月はいくつか飲み会があるかも?♡



いつも飲み会断ってるのですが

先日無事にお酒も解禁したし

そろそろ参加していきたいなぁと泣き笑い

(飲み会大好き)


普段あまり出社することがないので

飲み会とかのついでに会社も寄れるし←



そして会社に行く用に使いたいなと思い

WHITE JOORAのブラウスを買いました♡


形がとーってもキレイ💫

袖裾フレアな感じが可愛いです✨


あんまりカチッとしたものではないので

オンオフ使えそうなところがいいなと。



↑この時はデニムに合わせています♡

届いたばかりだったので少しシワついてますが💦



うまく撮れなかったんですが

後ろがパールになっててこれもまた可愛いんですよー!!!!



\ 25%OFFクーポン使えます /

右矢印商品ページはこちら





子供のイベントにも使えるかなーと

ジャケットと簡単なスーツも購入飛び出すハート



スーツは意外と?着る機会がなく

サイズアウトしてしまっていたので(涙)

カラーレスのものを購入しました!



ガチガチに着る機会ってほぼないから

カラーレスの気軽な感じの方が使える👍


カラーもブラックにしないことで

柔らかい雰囲気が出るのが好きでした✨


すごく伸びの良い生地なので

着てても苦しくないのが良いニコニコ




カリバリが結構たくさんあるので

好みや用途によって合わせられそう!



さらにカラーレスor襟付きも選べます!!


ブラウンでカジュアルにしたこのコーデ⬇︎

もしたかったんだよね〜キョロキョロ可愛すぎる。


\ 25%OFFクーポン使えます /

右矢印商品ページはこちら




七五三とかに使いたいなぁと

ホワイトカラーのジャケットも♡



ツイード調で可愛すぎた🥲💕💕


ボウタイブラウスを合わせてみたけど

きちんと感があって良い感じです✨



薄手のツイードって感じかな?


ブラックが一番人気っぽくて

すでに全サイズ在庫△になってた不安


ブラックはオフコーデでも使いやすそうだし

デニムに合わせたりとかもできそうだな〜✨



\ 25%OFFクーポン使えます /





最後はついに買った!アイテムで

前回の展示会で見てほしいなと思っていた

パールジャケット🫶



実物を見て可愛いと思ってたんだけど

先にフリルジャケットを購入したので

こちらはお預けしていた…


写真見返したらやっぱり可愛かったので

今回クーポンでポチりました✌️


実物はやっぱり可愛くて

パールがさりげなくついてて

それが華やかな感じにもなって良い!




ちなみに展示会の写真はこれ🤳


パールが6連になっています♡

パール付きって本当にそそられるデレデレ


白ブラウスに合わせると映えて可愛い♡


黒で合わせるとスーツ風にも。


明るめのカラーもまた雰囲気変わります✨


ショップ内でも上位人気アイテムなので

カラー・サイズ欠けする前にぜひ♩


\ 25%OFFクーポン使えます /




ここからは前回の購入品。


前回購入していたこちらのワンピースも

パール付きでとってもお気に入りです🫶



こちらなんと袖のフリルが取り外せるので
使い勝手が良いなぁと思って購入しました!


結構雰囲気変わりますよね✨

やっぱり黒✖️パールって可愛い♡


\ 25%クーポン使えます /

右矢印商品ページはこちら





こちらのワンピースも可愛い❤️






こちらのフリルジャケットは

今の時期にちょうど良くて

普通に外出するとき使ってます👍



もちろんフォーマルな場面にも使えそうだけど
デニムとかに合わせるとカジュアルに使えます!

明るい色でセットアップ風に着るのも可愛いなぁと思う🫶


\ 25%OFFクーポン使えます /

右矢印商品ページはこちら





WHITE JOORAはアラサー以降の年代に

とてもおすすめなショップだと思います✨


\ こんなシーンにおすすめ /

    

☑️オフィスコーデ
☑️結婚式、披露宴参列
☑️入園式、入学式、卒園式、卒業式
☑️七五三、お宮参り
etc.


フォーマル系可愛いアイテム多いので

ぜひチェックしてみてください♡



クーポン使えますびっくりマーク

\ オンオフどちらも使えるアイテム多数 /

【AW新作クーポン利用で20%OFF!】無敵のフリルパーカー【洗濯機OK♪全方位ストレッチ♪軽い着心地♪】ハイストレッチダンボールニット・ティアードフリルパーカー Sサイズ Mサイズ Lサイズ エクリュ グレージュ ネイビー ブラック 【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】WEB限定!金ボタンダブルジャケット Sサイズ Mサイズ Lサイズ ベージュ ブラウン チャコール ネイビー ブラック ワーママスーツ


【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【WEB限定!WHITEJOOLA】スカラップレースロングタイトスカート Sサイズ Mサイズ Lサイズ オフホワイト グレージュ ネイビー ターコイズブルー ブラック オフィス オケージョン デイリー お出かけ デート 【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【洗濯機で洗える♪】クチュールレース使い・ペプラムブラウス Sサイズ Mサイズ Lサイズ オフホワイト ネイビー ブラック オフィス 通勤 ワーママ フォーマル


【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【手洗いできる&防シワ加工】ティアードデザイン・ボウタイブラウス Sサイズ Mサイズ Lサイズ オフホワイト ベージュ ネイビー オフィス オケージョン 七五三ママ フォーマル 入園式 入学式 【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【WEB限定!WHITEJOOLA】金ボタンダブルツイードジャケット Sサイズ Mサイズ Lサイズ オフホワイト ネイビー ブラック オフィス オケージョン 七五三ママ フォーマル 入園式 入学式


【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【手洗いできる】クリーミーデシン・2WAYボウタイブラウス Mサイズ オフホワイト ダークピンク サックスブルー ネイビー オフィス オケージョン 七五三ママ フォーマル 入園式 入学式 【AW新作クーポン利用で20%OFF!】【WEB限定!WHITEJOOLA】洗濯機OK!ボウタイデザインブラウス&テーパードパンツセット Sサイズ Mサイズ Lサイズ ホワイト ネイビー ブラック オフィス オケージョン 七五三ママ フォーマル 入園式 入学式 上下セット



イベントバナー

 

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…