ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


イベントバナー

 




我が家のふるさと納税返礼品

たぶん食品が1番多い気がするのですが


その中でもダントツのコスパを誇る

石川県七尾市の返礼品

が今年も我が家に届きました〜ラブ



今年も到着‼️



石川県 能登(七尾)からの

おさしみ直送便🐟



これ冷凍品とかじゃなくて

まさかの超新鮮な冷蔵便なのですラブ


本当に新鮮で美味しいので

数年に渡って毎年注文している

かなりのリピーターさんな我が家。




今年のお品書きはこんな感じでした🐟




かんぱち 甘エビ かます

真鯛 さざえ かじき

あおりいか 能登ふぐ



淡白な白身系から濃厚な甘エビまで

バラエティに富んだラインナップで

飽きることなく食べられますラブ




3〜4人前が届くので

結構しっかり量があるのも嬉しい🙌


いつも2人で食べきっちゃうけど

ホームパーティとかに合わせて届くと

テンションあがるなラブ

(日付指定できるからパーティにも◎)


今回もしっかり金曜日の夕方着で指定し

金曜日のおうちディナー🍽️にしました♡




能登でとれた新鮮なお魚が並びます!







お世辞一切抜きで臭みなく濃厚で

本当に全部おいしいラブ!!


サザエもコリコリで美味しくて

甘エビも濃厚だったなぁーーーニコニコ




その中でもあえて

今回のベストワンを決めるなら

夫 → 能登ふぐ

わたし → あおりいか

という結果でした🙌


これが返礼品として届くなんて

本当にコスパ良すぎると思う…


お刺身好きで返礼品の枠が余ってる方には

ぜひぜひ頼んでみてほしい!!




妊娠してからはお酒を絶っており

念のためノンアルも一切辞めていたから

卒乳もしたので久々すぎる乾杯🍻




ノンアルの中で1番美味しいと思ってる

アサヒのドライゼロで❤️

これが1番ビールに近いと思う!



あっっという間に2缶飲み干し

やっぱりビールが飲みたい!となり

3年ぶりのアルコール摂取



怖いので念のため超ミニ缶デレデレ笑

昔おじいちゃんがよく飲んでたやつだw


久々すぎてドキドキしましたが

あんまり体質は変わってなかったのか?

このあと500mlも開けたけど大丈夫そうでした🙆‍♀️❤️


よかったよかった。

これで無事にお酒解禁できます🍶




ふるさと納税の返礼品って

普段自分で頼まないモノを頼むと

ワクワクして楽しいんですよね🙂❤️


お刺身好きには本当におすすめ🙌

⬇︎

⬇︎

  <楽天限定>返礼品はこちら🎁



🔸あまおうは毎年絶対に頼む返礼品🍓


🔸お肉は小分けパックが便利♪


🔸確実に食べたい桃も予約が便利🍑


🔸冬は毎日食べたいみかんも毎年頼む🍊♪



実はお得&便利なの知ってた?

1000円ポッキリの返礼品

 

 

 


買いまわりにもなるし

最後に価格調整する時にも使える🙌



イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…