ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 

イベントバナー

 


先日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️






昨日はおかあさんといっしょの

スペシャルステージ2023

(通称 おかいつスペステ)

に参戦してきたのでクタクタです😇




中は涼しかったんだけど

コンサート前後の外が暑すぎて

全身汗だくでした😇


しかもvbeamのダウンタイム中で

顔は赤いし…😇


ゆういちろうお兄さんラストかも?

なので久々に生で鑑賞できてよかったです🙌


個人的にはまさともがかっこよすぎて

ジャニーズのコンサートのように

踊って歌って騒ぎました☺️♡






さてさて本日は20日なので
楽天ポイント5倍DAY気づき
下矢印下矢印下矢印
\\ エントリーをお忘れなく‼️ //
イベントバナー


ポイント倍率がお得な日なので
お買い物には最適ですね〜

エメフィールから半額クーポン出ています気づき



体型カバースカートも半額!




   




先日ちらっとブログに書きましたが
横浜にお泊まりしてきました💓




横浜は車ですぐなので

中学高校の頃とかは日帰りしてたけど

大学生以降は夜景も楽しみたくて

お泊まりすることが多い場所です✨



学生の時は安くて立地も良いので

よくナビオス横浜に泊まってました🙌

コスパ良く横浜に泊まりたい!

という場合にはおすすめのホテル♡





今回は夫がIHG会員なので

ヨコハマグランドインターコンチネンタル

に泊まってきました!


横浜といえばとシティビューにしましたが

観覧車を真横から見る部屋だったので

なんかちょっと違う感はあった。笑






笑


でもやっぱり夜景はキレイで

横浜にきたなぁ〜っと思う景色✨


娘も窓から夜景を見て

目がハート「キラキラだねぇ!キレイだねぇ」

とうっとりして眺めていました💓



お部屋は少しアップグレードしてもらい

広々したゆとりのあるお部屋でした!






お風呂はバストイレ一緒ですが

広かったのであまり苦ではなかったかな!



赤ちゃん用?のセットももらえました拍手

歯ブラシ、スリッパ、パジャマ、タオル一式

なとがまとまって入っていました。





今回は平日の宿泊だったので


テレワーク&早上がり

保育園迎え

帰宅後、シャワー浴びて出発

15:00 みなとみらい着


と初日は夕方ごろに到着でしたが

着いてすぐコスモワールドで遊んだので

時間は結構余裕がありました⭕️




ポケモンフェスの時期だったので

いたるところにポケモンがいて

娘はこれだけでも大喜びでしたニコニコ




わたしは身軽に動きたかったので

ストレッチ効きまくりのパンツでした♥





ALL楽天揃えコーデでした♡

マイニアのパンツはめちゃくちゃ履きやすく

この酷暑でも履けるのがありがたいです。


2本購入しましたが

↓右の細身の方がスタイル良く見えるので

こちらをよく履いています。



サマーセールで50%OFF?!




ブラウスは今夏お気に入りのアイテム✨

みんな着てたジャガードペプラム♡



安くなってました‼️




そしてバッグがNEW inだったのですが

軽くて高見えして使える子でした💓




ブラックレザーって重くなりがちですが

ベルトのアクセントがあるので

ALLブラックでも重くならないデザイン✨




  こちらのブラックです♡




仕切りやポケットも多くて

ペットボトルも入れられるだけでなく

オムツ・ウェットティッシュなども入り

コスモワールドでも活躍しました♡



500mlのペットボトル
縦横どちらも入れることができました✨


カバン本体が軽くて扱いやすいので

嬉しいポイントでしたね!



中の仕切りポーチがしっかりしてて

よく見たら横にショルダー紐をつけられる😳




写真撮り損ねたのですが

ポーチ単体でもバッグとして使えるようで

この機能はすごく便利だと思いました🥺💓




旅先でちょこっとお出かけするとか

財布、スマホだけ最低限持ちたい時に

ポーチだけでも出かけられそうです💓



2日めはブラウスとインナーを変えて

パンツとバッグは同じものを着用しました✨



このブラウスもジャガードペプラムですねw


こちらはEmma taylerのもので

形がキレイでお気に入りです💓



バッグはカラバリが6種類あり

誰も使えるカラーなので悩ましかったです🥺





ホワイトが可愛くて最後まで悩んだ…!

8,250円→5,000円台にまで

お値下げされてるようなので

ぜひチェックしてみてください💓





ジャガードブラウス激安😳



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…