ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
  


本日は15日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

 


秋物を先行予約しておくか…🥺




破格になってる夏物を買うか…🥺




 




購入品のご紹介です



先日の楽天マラソンにて
購入していたバッグが届きました💓




実はこれブログにも少し書きましたが

C級アウトレット品

なんですよ😳✨



B級とC級があってC級にしたんですが

正面や外側に傷や汚れなどあるとのことで

どうかなー?と思って買ったんですが…


ドキドキして開封してみたら

まっったくわからない。




どこになんの傷が…???

と隅々まで探してみましたが

まったくかわかりませんでした驚き


なのにアウトレット価格なので

正規の半額ぐらいで買えて

めちゃくちゃお得すぎる…!!



なかなか子連れでアウトレット行けないので

楽天でこういうのが手に入るのは嬉しい♡


同じものはすでに完売だったのですが

他アイテムもたくさんアウトレット品があるんです🥺❤️

下矢印下矢印下矢印










正規品の価格よりだいぶお安くて

実際届いたものが良かったので

他のアイテムも買いたいー!

ってなってるところです🥹🩵




購入したのはなんともValextra風ですが

このデザインひとつ欲しかったので嬉しい✨






どこにも傷とかないですよね?!

これで価格がかなり安かったのですごい👏


ベージュも本当に綺麗な色味で

普段使いだけでなく結婚式とかにも使えそうで

活躍の幅が広そうなのも嬉しいです💓


サイズは大きいほうにしましたが

マチもあって色々入りそうなので

早速使っていきたいと思います!



暑くてもジレが好き…!!



本家はちょっとなかなかのお値段なので

ぽん!と買うのは躊躇うお値段。


人気のピコタン風👜


ポイント5倍でお買い物するために

エントリーもお忘れなく指差し


エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー

  


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…