ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
  

楽天マラソン開催中‼️
イベントバナー

 


🔻お買い物記事はこちら🔻





さて、今回のマラソンも

わたしはすでにほぼ完走していますおねがい


今回も色々買った買った飛び出すハート

明日の記事に購入品載せますねー✨

みなさんの購入品見るのも好きなので

マラソンの時期は楽しい照れ


 



少し前に知ったブランドなんですが

ABI TOKYOで色々買いましたー‼️


 





ワンピース系を3点‼️


前回お買い物した時に

ここの服良いなって思ったので🎵


韓国系ってやたらぺらかったり

え、写真と違くない?

ってこと今までに結構あったんだけど


ここの服は写真と同じだったし

生地感とかも好きだったので

信頼しています




それでは購入品一気に行きまーす!



1️⃣切り替えワンピース


これほんっっとかわいくて!ラブ

買って大正解だったのー拍手



ワンピース✎𓂃ABITOKYO
バッグ✎𓂃セリーヌ
靴下✎𓂃DONOBAN


このワンピース、袖部分が切り替わってて

袖だけ透け感ある感じが女性らしくて

シルエットもすごく綺麗!!



足はスリットも入ってて捌きやすく

ジャージ生地寄りな感じなので着やすくて。


生地も厚くなく薄くなくという感じで

春夏秋冬どれも使えそうな感じ✨



本当はこのベージュがよかったんだけど

ちょうど完売してたのです…



ブラックも大人っぽくて可愛いっ!!


私がきているのはグレー🩶

ホワイトみあるグレーなので

肌が明るく見えてよかったです気づき



クーポン利用で30%OFFです💓

右矢印商品ページはこちら




2️⃣大人サロペット


人気の大人サロペットは

チャコールグレーをポチ🩶



サロペット✎𓂃ABITOKYO

バッグ✎𓂃7daysSHOP



珍しいデザインな気がするんだけど

抜け感があって可愛いんです💓


しっかりめの硬め生地なので

真夏は暑いかもしれないけど

オールシーズン使える

というのが購入の決め手でした!



たしかに中を暖かいものにすれば

余裕で冬まで着られると思う!


夏用と冬用でサロペットわけるのが

結構めんどくさい(そして邪魔)ので

1枚になるのはありがたいーっ!!


少なくとも最高32度ぐらいの日に着たら

全然大丈夫だったので

酷暑の日以外は着られそうでした。


チャコールグレーも可愛いけど

カーキとアイボリーも悩みました!




全部で9色展開と

なかなかのバリエーションです✨




こちらも30%OFFになります‼️

右矢印商品ページはこちら





3️⃣ バックスリットスキッパーロングジャンパースカート


こちらはかなり定番のアイテムで

ABITOKYOの中でも人気アイテム!


なんと累計1万枚を突破したらしいです拍手

めちゃくちゃ売れてる!




わたしはブラックを購入しました!



トップス✎𓂃マイニア

ワンピース✎𓂃ABITOKYO


サラサラっとした生地で

とても滑らかな触り心地でした💓


シルエットがすとんと落ちるので

Iラインが強調される気がします✨



スリットが深めに入ってるので

インナーは選ばないといけません!


二の腕が気にならない方は

モデルさんのように

インナーをキャミソールにして

ワンピース単品っぽく着るのが

めちゃくちゃ可愛いです❤️





わたしは不安なので袖ありで

中にマイニアの光沢感あるTシャツを着ました🪴



お気に入りのトップス



ワンピースは30%OFFなので

こちらもぜひチェックしてみてください✨

新作?のピンクっぽいやつが可愛かった♡

右矢印商品ページはこちら




ネックレスはシンプルが可愛い

こちらのシルバーを♡




やっぱりシンプルが一番落ち着く✨

金属アレルギー対応なので

今のところ痒くならずに使えています気づき



良い意味で存在感なくつけられるので
このまま朝までつけっぱにする日も多いです💓


右矢印商品ページはこちら





と、ここまででABI TOKYOのアイテムを
3つ紹介させていただきました拍手






上矢印上矢印上矢印
すべて30%OFFクーポン
出ていますのでかなりお得ですラブ気づき

画像クリックで商品ページに飛ぶので
そこからクーポンもGETできます✨


ぜひぜひチェックしてみてください二重丸


他にも30%OFF使えるアイテム
結構たくさんある✨
下矢印下矢印下矢印









イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…