ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


本日ポイント5倍デー!

エントリーをお忘れなく💓


イベントバナー

 



最近楽天で購入していた

サンダルとパンプスがそれぞれ届きました!






どっちも可愛いな?!


どちらもプチプラなんですが

買って大正解でしたよラブラブラブ拍手



まず左のサンダルは

suger bisketのもの

ずっと配送を待ってたもの✨



半額の時に買ったので

2,000円台で買えました!


ベージュにしましたが

最近新色が出たと話題の

あのサンダルにそっくりだね?


NIKE WMNS AIR MAX KOKO SANDAL

WMNS Air Max Koko Sandal Sanddrift ベージュ ナイキ ウィメンズ エアマックス ココ サンダル サンドドリフト FQ6477-126


5(22cm)国内正規品【NIKE WMNS AIR MAX KOKO SANDAL SESAME/SAIL-SANDDRIFT CI8798-200 ナイキ エアマックス ココ サンダル シューズ ベージュ 2023ss】



模倣品ではないので

似せてるわけではなく別物ですが

ぱっと見すんごい似てる気がする🥹


まぁ今年スポサン豊作ですからね…



ココに比べると価格が1/10ぐらいですが

滑らかな生地で履き心地もよく

重さはあるけど足にフィットして

かなり歩きやすかったです拍手



全体が淡めのベージュで可愛い💓


普段通りのサイズを選んだら

少し大きいかなって感じだったけど

つまみがあって簡単に調節できたから

大きめでも全然平気だった✨




29日限定で2,000円台になるっぽいので

ブクマしておいて

その時に買うのをおすすめします!


右矢印商品ページはこちら




2点めは

えーあいのパンプスなんですが

これも写真通り可愛かったーーー!二重丸




うん。


めちゃくちゃ

可愛い♡




リボンがなんとも上品な雰囲気で

オフィスコーデにばっちりだし

結婚式参列とかにも使えるかも👍



えーあいといえば

ビジュースニーカーが有名だけど

黒白どちらも買ったほど気に入ってて

他のアイテムも試してみたかったのです💓


死ぬほど流行ってるよね



このスニーカーが歩きやすすぎて

軽井沢アウトレットで何万歩歩いても

全然足が痛くならなかった優れ物なの✨




今回のパンプスはまだ遠出してないけど

履き心地はめちゃくちゃ良くて

とにかく軽い!

フィットする!





普段24.5-25.0cmぐらいなんだけど

一番上のサイズで素足ギリだった✨

ストッキング履けばジャストかなおねがい

(もうワンサイズ上も作ってくれるとありがたい)



エナメルが安っぽかったらと思ったけど

適度な感じですっごく可愛かったラブ

会社行く時に履いていきたい!




ヒールはほぼなしだから

妊婦さんやヒール苦手な方にも

おすすめできちゃいます💓


右矢印商品ページはこちら




ブロガーさんがおすすめしていた

靴ずれ保護テープも買ってみたので

初めて遠出するときはこれ持ち歩こ二重丸


スリーエムジャパン ネクスケア 靴ずれ保護テープ 4.5m (4549395806287)【定形外郵便発送】




こっちのビジュータイプも可愛い🩷



妹が履いてて可愛かったサンダル🫶


このスニーカーもずっと買うか悩んでる…




ぜひチェックしてみてください✨


イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…