ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 


昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました💓




本日、ポイント5倍デー‼️

イベントバナー

 



先日の楽天マラソンにて

気になっていたお店で買い物をしました🛍️




…全部で3枚ポチったんだけど

1枚はタッチの差で在庫がなくなったらしく

まさかのキャンセルになり…2枚だけ届いたえーん



でもちゃんと連絡くれて謝罪してくれて

返金も勝手にやってくれてスムーズだったし

お詫びクーポンもくれたり対応は◎




 …ということがありながらも

届いた2枚がこちら🩵






このお店の服って

めちゃくちゃデザインが可愛くて

お値段もそれなりにするんだけど

実物どうだろーはてなマークはてなマークはてなマーク

と気になっていたんですよねひらめき

(同じ人絶対いるよね???)



なんか過去に頼んだことある気もするけど

どうだったか忘れたので←





早速届いた2枚を

着てみました!!




1枚目




これは当たり外れあるなって思ってたもの。

生地にテカリ感はあるものの許容範囲内びっくりマーク

(変な光り方はしないので二重丸)



薄手のサマーニットでしゃりしゃりしてて

予想通りの生地感でした飛び出すハート



デザインもちゃんと見本通りで

凝っててめちゃくちゃ可愛い。

(なぜか娘はこれをみて「ママ、バナナの服みたいだね」と言うけどww)


サイズはわかんなかったのでXLにしたけど

結構普通っぽかったので

(袖とか余裕ある)

Lでもよかったかなーとも思うダッシュ


見た目が華やかなので

ボトムスがシンプルになりがちな人には

気分が変わって良いと思う気づき


こちらのアイテムです




2枚目



こっちも見た目はイメージ通りびっくりマーク

チェックが可愛いしウエストが絞れるのも◎



うんうん、丈も長めで良い感じひらめき



ただちょっと生地が薄すぎる気もする…

ぺらさは否めないかなと思います爆笑

見た目の可愛さでカバーできてる感じw


まぁ着るの夏だから薄くてもいっか?

と個人的には許容範囲内です飛び出すハート

 細いデニムと合わせたら可愛いと思う♡


アイテムはこちら




試着程度しかまだ着てないので

着画がわかりづらくてすみません💦



ノーブランドなのに

お値段はそれなりにするものの


・デザインが他にはないものが多い
・割と見た目通りの服が届く
・クーポン発行回数が多い
・対応が丁寧


と、個人的には好きなお店になりました気づき








何より可愛いものがありすぎで

お気に入り追加がとまりません。笑











ぜーんぶお気に入り追加済み笑い


結構クーポン発行機会は多そうだから

とりあえずお気に入りに入れて

たまに様子みておくと良いかも二重丸




ということでお店レビューでしたOK




楽天は本日ポイント5倍デーなので
エントリーもお忘れなく‼️

本日ポイント5倍デー♥

イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…