ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 じゃぶじゃぶ池対策?!



急に夏みたいな日が増え始めて

子供達は汗だくで走り回ってますね〜💦


娘も公園!公園!と騒ぎます笑い泣き


あまりに日差しが強い時は危険なので

庭の木陰で遊ばせたりしてますが💦



\\ お気に入りのいちごサンダル🍓💕 //





これからの季節といえば夏になると

じゃぶじゃぶ池

がスタートし始めますね〜!!





涼しいし楽しいよね〜


昨年はわたしも娘と一緒に

公園のじゃぶじゃぶ池で何度も遊びました。






でもこの時困るのが

親の服装ハッ

じゃないですか?!泣き笑い


水着になってる人なんて勿論いないし

かといって私服だと濡れちゃうし💦


池によっては結構深い場所もあって

子供を追っかけてると膝上まで濡れてたり

てか水かけられて普通に濡れるし笑い泣きw


昨年はなんも対策してなかったもんで

ズボンの下はかなり濡れてしまって

まぁ夏だから良いっちゃ良いけどさ

帰り道わたしだけ濡れてるし笑い泣きww


 





今年は何か対策したい!(切実)


と思って

撥水加工パンツ

を取り入れてみたおねがい気づき


じゃぶじゃぶ池で遊ぶ人におすすめ!

っていうのを見かけて欲しくなって♡


2本買ってみました気づき

届いたのでレポートします!



下矢印

下矢印

下矢印



1️⃣My:nia

ラッシュガードシリーズ


カーキです!



一見普通のパンツに見えるけど

しっかり撥水加工してあるパンツ!


「大人のラッシュガード

と言われていて

水陸両用のつくりらしいです‼️


シャカシャカする素材でできてて

たしかに水をしっかりはじく!✨

すんごい軽い生地気づき


ウエストゴム➕ポケット付きで

スマホはポケットにも入れておけるよ〜チューリップ

(これ地味に助かる)





人気すぎてカラーがあんまりなくて。

ブラックが欲しかったけどなかった💦




6月に再入荷するらしいので

ブラックを狙っている人は

そのタイミングが狙い目✨


お気に入り登録して待つべし



…ただね

最大30%OFFクーポン出てるので

お得に欲しい人は今買う方がおすすめ。


・単品だと10%OFF

・対象2点以上で20%OFF

・1万円以上で30%OFF

とまとめ買いがお得になってる!!


マイニアの人気なラッシュガードシリーズ

クーポン乱発してるので併せ買いも二重丸

下矢印下矢印下矢印







2️⃣for/c

タックストレートパンツ


ブラックです!



こちらはワイドタイプのパンツ✨

「タックストレートパンツ」です!



こちらも一見普通のパンツに見えるけど

シャカシャカして軽い生地になってて

しっかり撥水加工がついています✨




ワイドタイプなのでゆとりがあって

シルエットが気になりません気づき





こちらもウエストゴム➕ポケット付き気づき




ワイドパンツということもあって

マイニアのものよりは綺麗め寄りかな?


会社にもよると思うけど

オフィスとかにも着ていけると思う!


低身長専用サイズもあるので

幅広い体型の方が着られる工夫ありチューリップ


15%OFFクーポン発行中


 


どちらも撥水加工生地なので
水や汚れを弾いてくれるから
梅雨の時期にも絶対使えると思うニコニコ



わたしはじゃぶじゃぶ池で履くつもりだけど
リゾートの海辺で履くのも良さそうだし
土砂降りの日に出社する時は履きたいし。

汚れも弾くからキャンプとかにも使えそう。

夏休みに向けて1本あると
かなり便利だと思う!✨
(長ズボンだから日焼け対策にもなるし)


ぜひチェックしてみてください♡

 

♡ラッシュガード・水着SALE♡


 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…