ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


イベントバナー


昨日の記事もたくさんのご訪問

ありがとうございました🙏



 



 結婚式で失敗したと思うこと



わたしが結婚式を挙げたのは

20代前半だったので

もはや何年前だろうか…


遠い昔…なんですがオエーオエーオエー



最近

ちょっと失敗したな

と思ってることがひとつあって。



それは両親へのプレゼントなんです。




プレゼントを選ぶときに

・産まれた時の出生体重ベア

・3家族でわけあう年輪時計

・手作りの写真立て

などの思い出ものから

・花束

などの消え物から


こんなのがあるんだよーと

プランナーさんから提示いただきました。




その頃のわたしたちは

「出生体重のテディベア?!

重いよね…?なんか…どうなの?」

という意見で一致していたので

消え物である花束を選んだんです。



もちろん花束は立派なもので

わたしの花嫁手紙もあいまって

両家の両親は感動してくれて

良い式になったのですが。





娘を産んで、今、ようやくわかりました。







出生体重テディベア

結婚式で貰ったら

絶対泣く。







初めて娘を抱っこしたときの

重さなのかぁ…こんな軽かったっけ。

懐かしいなぁ…


こんなに小さかったのに

大きくなって結婚していくなんて…

こんなに大きくなってくれてありがとう…


って絶対絶対いろんな感情が出てきて

もう確実に泣く。


なんならこれ書いてるだけで

ちょっと泣きそう←




なんなら今すでに娘の重さのベア欲しい。

  見た目も可愛いし。頼んじゃうか?









子供を産む前は

この感情が一切わからなくて

なんで出生体重のテディベア?

って疑問に思っていました…


今結婚式を挙げられるのであれば

絶対に出生体重ベアを両親に渡す。



このことだけがなんとなく

結婚式の心残りになったかなぁー。







内祝いの話


内祝いはカタログギフトにしましたが

これは好評でした立ち上がる


出席者も独身から既婚から

年齢層もバラバラですし

それぞれのライフスタイルが違うので

カタログギフトで好きなものを選んでもらえるのは

こちらとしても気が楽でしたニコニコ



西武・そごうのカタログギフト

「ごっつお便」

をお試しさせていただきました。




「ごちそう便」とのことで

1987年に西武百貨店がはじめた

歴史あるカタログギフトなんです⭐️



ごっつお便バイヤーが吟味・厳選した

デパ地下人気ブランドや全国各地の名産品など

とっておきの美味が選べるのが特徴デレデレ




少しペラペラめくってみると

もうね全部美味しそうよ。



ひらまつのハンバーグセットとか…




各ブランド牛、豚…




坂井シェフ監修も✨




季節のフルーツもたくさん✨



カタログギフトって

結局もらうものないなぁーってこともあるけど

これだけ美味しそうなグルメが多いと

逆に選ぶの大変だったチーン笑






結局わたしが選んだのは…




鰻!!



鹿児島県産の国産鰻にしたよー♡


鰻大好きなんだけど

娘を産んでから食べに行けないから

(鰻屋さんだと、さすがに1歳の子供が食べるものないよね…)


おうちで美味しいの食べれるって

すごいすごい嬉しいのよニヤニヤ




1週間ぐらいで届いたよー!!




レンチンでもできたんだけど

香ばしい方が美味しいから

お酒を振って魚焼きグリルで焼いた✨



途中でタレを塗って焼いたら

香ばしくて焼いてる時から空腹がやばい。




はぁ、もう絶対美味しいよね。



身もふっくらニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート




冷凍なのにすごいふっくらしてて

香ばしくて美味しかった〜!!!泣くうさぎピンクハート


注文から発送までもスムーズだったし

届いたうなぎはめちゃうまだったし

ごっつお便やるなぁおやすみ


プチギフトを探している方も

ごっつお便おすすめしますグッ花


右矢印商品ページはこちら





2023年6月号RAXY

申し込み始まってます〜!

詳しくはこちら気づき




イベントバナー

 








 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…