ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

そろそろほんとに母の日決めないと!

イベントバナー

 


今の時期に活躍してるニットジャケット

さっと羽織るのにちょうど良い!






 慣らし保育、終了!



今週から娘が通常保育園となり

預け時間が9時〜16時になりましたびっくり


まだ仕事していないので暇で暇で

でもお出かけする気持ちになれず

自宅で念入りに家事をしたり

模様替えをしたり…おねがい笑


やりたいことたくさんあったんだけどなぁゲッソリ


せっかくあと2週間あるから

お出かけしないとなぁゲロー

(友達とランチの予定は立てた♡)




保育園の送り迎えぐらいしか

外出できていませんが笑


前に紹介した

FUNNY companyのシルケットブラウス

日々大活躍してるよーおねがい拍手




お気に入りすぎて広めたいから

何回も投稿してしまう。笑


まずシルエットがとにかく可愛いの!!



洗濯機でガシガシ洗濯&乾燥させてるけど

今のところ毛玉なし&シワもなし🌟


袖にゴムが入ってて

腕まくりできてとても助かる♡



ブラウスの形してるんだけど

素材がTシャツっぽい感じで

気取らずに着られるのよおねがい拍手


たぶん少し肩幅が狭めなので

こちらだと襟ぐりが広めで

そこだけ狭かったらなぁと思うんだけど

それ以外は本当に文句なしなのよー!!


こういう見せるインナー買ってみようかな。




トップスはこちらのホワイトですむらさき音符




他FUNNYcompanyで気になるもの。

ここの服は形がとにかくキレイ!

自分のメモ代わりにグッ




 

日々のアクセサリーはシルバー💎

30代でシルバーアクセはダサいって

ツイートが炎上してたけど🔥笑


わたしはブルベタイプなのもあり

シルバーがんがんつけますよおねがいハート



ピアス穴はあけてないので

イヤーカフ一択ですグッ


最近はピアスに見えるイヤーカフが多くて

ぱっと見だとわからないよねー拍手



価格はプチプラだけど

落とす可能性もあるから

イヤリング系はプチプラが嬉しい赤ちゃんぴえんハート笑


しかもプチプラなのに

しっかりケースに入って届いたのは驚いた!!



かなりしっかりしたケースびっくり気づき

このまま収納できちゃう!



この価格で?!

と驚きましたびっくり拍手

下矢印

下矢印

これのシルバー!



他見つけた可愛いもの…♡


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき

 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…