ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…







楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

購入品はこちら♡


クーポン利用で半額!





ヒルナンデスでも紹介された

長崎の名物が届きましたおねがい気づき



長崎グルメのひとつといえば中華街びっくりマーク


今回届いたこちらのセットは

・長崎肉まん

・角煮まんじゅう

の2種類が入っています音符




こちら、かなりのメディアで紹介されてるニコニコ





角煮まんじゅう美味しいですよね〜😋

いつもふるさと納税で頼んでいました!


ハウステンボスに行った時にも

ビュッフェにあったので何個も食べましたナイフとフォーク





角煮まんじゅうは個包装なので

1つずつ食べられますスプーンフォーク




肉まんは6個セットでしたが

ミニサイズなので1回で食べちゃいました食パン



とある日のお昼ご飯♡

肉まん・角煮まんじゅうセット
・ざるラーメン
・根菜のきんぴら
・茄子の甘味噌焼き


肉まんはこのぐらいのサイズなので

小腹が減った時にちょうど良い感じイチョウ




こだわりの刻み肉と炒め玉葱で

旨みがたっぷりの肉まんですラブラブ




うちの娘ちゃんは偏食っ子ですが

なんとこの肉まんは

食べたびっくり




 
むしろめちゃくちゃ食いつき良くて
普通に1個食べてたびっくり気づき

中の餡がクセのない味で
子供にも食べやすいのかもしれない指差し




角煮まんじゅうは
慣らし保育中のわたしのランチに♡



長崎のチョーコー醤油と協力して作った
独自の醤油を使ってるとのことで
あまじょっぱくて美味しいニコニコ

お肉はとろけるような柔らかさでした♡
というか柔らかすぎてもはやとろけていた。



ちなみに使われている豚肉は
世界中を探し回ったこだわりの肉で
チリ アグロスーバー社の
アンデス高原豚を使っているとのこと🐷

手軽に食べられるので
母の日のプレゼントなどにも
喜ばれると思います指差しチューリップ

こちらの商品です


角煮まんじゅうだけのセットもあり!

角煮まぶし、ご飯無限にいけそう…

ふるさと納税もあり♡

 
 
イベントバナー

 


 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…