ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 お買い物記事はこちら気づき

最近仲間入りしたマザーズバッグが
軽くて洗えてすごくよかったので
ご紹介させてくださいハート

こちらなんですが
40%OFFクーポン配布中
なんだけど
フォロワー様限定
✨50%OFFクーポン✨
発行してもらってるので
ぜひこっち活用してください目がハート

🔻クーポン取得はこちら🔻




マザーズバッグってやっぱり

・軽くて

・たくさん入って

・汚れに強い

ものが嬉しいんですが

Sweetmommyのマザーズバッグは

もうすべて叶ってて最高だったラブラブ




まず見た目が可愛くて!

メッシュなんだけど持ち手は革っぽくて

この切り替えがすごく可愛いグッ




ロゴもおしゃれ♡




持ち手はまとまるようになってます気づき




持ち手がまとまると肩掛けしやすくて

ずり落ちてこないので楽ー!!




見た目より大容量で

ガバッと開くから荷物も入れやすい♡




上部にファスナーがあるのも嬉しくて

防犯上もありがたいですよねグッ




どれぐらい荷物が入るかって

A4の雑誌やぬいぐるみと比較すると

このぐらいのサイズ感。




2リットルのペットボトルだとこんなもん。



…余裕!!

すんごい荷物たくさん入る♡



1泊旅行どころか

2-3泊は余裕で行けるかも気づき


でも見た目そこまで大きくなくて

コンパクトにまとまってるのよねぇグッ





付属の同素材ポーチもあり。




それだけでなくなんと

オムツ替えシート

もついてきちゃいますおねがい



すごくないですか?✨


コンパクトに折りたためるので

邪魔にならずカバンの中にいれておけて

外出先でもおむつが替えやすい♡



本当にママのことを考えてる

さすがSweet mommyだなぁと

納得のアイテムでした気づき


50%OFFクーポン利用すると

19,800円9,900円

になるのでぜひチェックしてみてください♡


右矢印商品ページはこちら

 



楽天1位のマザーズリュック


伝説の授乳ブラ♡


袴ロンパースもクーポン利用可能!


おしゃれなマタニティ服も安くなるー♡



 
イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税は楽天がオススメ気づき

 左下矢印左下矢印左下矢印『【ポイント5倍デー】駆け込み需要増!これ欲しい♡ふるさと納税』こんにちは♡総合職OL×主婦のRinaです♡ ただいま育休中の新米ママで女の子を育てるアラサーです🌻東京生まれ・東京在住🏠主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰…リンクameblo.jp

 

 

 

実物レビューも参考にしてください音符

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

出産準備&新米ママとしてのおすすめハート

左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…