ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)


 

楽天マラソン開催中‼️
イベントバナー

 

 

購入品の記事はこちら飛び出すハート





4月になったばかりではありますが

そろそろ夏休みの旅行について

予約を取っている方も多いでしょうか?


我が家もすでに5月、6月、9月と

3回は旅行の予約をしております立ち上がる

(さらに関西帰省も入るだろうからまだ増えるかな)




その中でも6月に行くのは
🏝️久しぶりのリゾート🏝️
なのでもう今からウキウキラブラブラブ

娘が産まれる前&コロナ前に
行ったのが最後のハワイだったから…



今回はまだ娘を連れて

海外に行く勇気がなくて

国内旅行だけど…


南の方にいくのでとっても楽しみラブ

娘も初海になると思います波




たぁだ…

早速保育園の洗礼を受けて

慣らし保育を休んでたので無気力笑


これからは旅行の予定も

思い通りにいかないこともあるのかな〜💦

なんて不安もあったりします絶望





旅行に向けて水着も買わなきゃ立ち上がる


プール用のタオルも欲しいなっと思ってて

3月に行った楽天のイベントで
子供服を扱うzoolandさんのもので
このタオル良いなぁラブ
って思ったものがあるんですよねびっくりマーク



これ、子供用のプール用タオルなんですが

子供が1人で着替えられるように

ボタンの一番上にタグがついてて!



↑白い部分を引っ張ると

簡単にボタンをはずせるので

着替えしやすい工夫がされてるんです👍


 お名前書くタグもバッチリついてますちょうちょ



しかもサイズ展開が複数あって

1歳の娘にも良いサイズ感のものを発見ラブ


柄の種類もたくさんあって

本人に聞いたら「これがいい!!」

と言っていたものを注文しましたピンク薔薇



めちゃくちゃ可愛い立ち上がる

大好きなイチゴ柄ピンク薔薇


絶対これって言うだろうなと思ったら

案の定これを指定してきた。女子。笑


ちなみにカラバリが結構すごくて

可愛い系からおしゃれ系まで揃ってる✨





個人的にはスイカとレモン柄が可愛かったなぁガーベラ






ちなみにzoolandの担当者さんが

「タオルと水着とバッグとおそろいにできるんですよー☺️」

って言ってて見せてくれて

スイカ柄で揃えてんの可愛すぎたラブ


おそろいプールバッグ




届いたタオルにもバッチリ取っ手つきで

お着替えもしやすそう飛び出すハート



価格は1,000円台なのに

・天然素材の優しい肌触り

・吸収、通気性◎

と生地も柔らかく、こだわりがあるそう。



身長108cmの子でこの長さなので

90cm弱の娘だとちょうどすっぽりな感じで

引きずらなそうでした飛び出すハート



人気の柄によっては売り切れてるので

ぜひ早めにチェックしてみてくださいピンク薔薇


我が家はこのサイズ!



男の子用の柄も豊富ですラブ


長めの80cmサイズもありびっくりマーク




zoolandでは肌着も発売していて

生地の感じがすごく良かったので

2種類購入してみましたびっくりマーク



(左)



(右)



2枚で1,290円なので

ユ⚫️クロや西⚫️屋にも

引けを劣らない価格帯。


右のブドウ柄🍇は接触冷感タイプで

ほんとにひんやりしててびっくりしたびっくり



さらっさらの生地が気持ちよくて

わたしもこのキャミソール欲しい。



メッシュなので通気性は抜群だし

柔らかくて軽い生地なので乾きやすく

汗をかいてもサラサラしています。


汗かきのお子さんや

(てか子供って基本汗かきよね)

汗疹が心配な方には良いかも!


接触冷感2枚セット




左のいちご柄🍓は

鹿の子素材の肌着なんです!



こちらは網目が凹凸で

柔らかい肌触りが特徴的。



接触冷感タイプと比べると

生地感が全然違うのわかりやすい!




鹿の子素材のタイプは

糸同士が交互に浮き出しており

凹凸生地なのでより汗を吸うみたい。


少しだけざらっとした手触りで

しっかりした着心地って感じだけど

伸縮性もあって軽いです気づき


鹿の子凹凸編み2枚セット




どちらもタグとかは内側についていません音符


この価格なら買いやすいし

品質でいったらかなり良いと思うので

もっと早く知りたかったなぁオエー


昨年とかメッシュ下着が売り切れてて

ユ⚫️クロはしごしたこともあるよ。。。

 


保育園にも肌着たくさん持ってくし
夏は着替え回数も増えるので
何枚でも揃えたいですよね知らんぷり

 
イベントバナー

 

 



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…