ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)

 

▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

 

 

楽天マラソン開催中ですねニコニコ気づき





すっかり春らしくなった最近は
薄手ブラウス+軽めアウターで
お出かけすることが多く
身軽になってきたなぁと感じます照れ


ただいま慣らし保育中なので
娘を保育園に預けてフリー時間コーヒー
→お迎え後は公園や近所のお散歩
といった感じで過ごしています看板持ち




そのためわたしの格好は
公園でも遊べるように
やっぱりカジュアルが強め知らんぷりスター

最近よく羽織っているのは



シャツというかほぼアウターかな?


オーバーサイズ感がめちゃくちゃ可愛くて

主人からも大好評だったデニムコーデうさぎ



いわゆる「ジージャン」だと思いますが

絶妙に抜けエリになっていたり

ドルマン感のある袖だったりと

1枚羽織るだけでサマになる工夫が沢山あって

ダサくならないジージャンです照れOK笑



春アウターといえばトレンチですが
長めのコートは娘がいると邪魔になるので
こういうアウターはとても使えますおねがい

🔻こちらのアイテムです🔻


 他着用アイテム






中に着ているブラウスは

シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー 



先日もご紹介させていただきました気づき


「激的に華やぐ」

ブラウスとのことで

袖の切り替えがあるのでふわっとしていて

シルエットがとても綺麗!!



ブラウス生地かと思いきや

軽めのロンT生地なので着やすい音符


袖はシャーリングがしてあって

ゴム仕様になっているので

家事をする時もとても楽ちんですキラキラ



🔻こちらのアイテムです🔻



FUNNY companyは

クーポン出てるので取得もお忘れなく♡





アクセサリーはすべてプチプラで。

シルバーが好きですラブ



🔻ネックレス🔻




🔻リング🔻



なんとすべて1,000円台おねがい気づき



オールシルバーですラブ

パールリングは抜け感があって可愛い♡



毎日ガンガン使うアクセサリーは

娘に引きちぎられる可能性もあり

プチプラが安心で嬉しい照れ笑





デニムアウターを買ったPICHIでは

今季のブラウスとデニムも買いましたグリーンハート



 着用アイテム




トップスは引き続き流行の

シアー感あるレース切り替えブラウス。



絶妙なシアー感なので

透け感は強くないけど抜け感があり

春らしい雰囲ですラブラブ




デニムは折り返しのストレートデニム。


楽天のイベントで一目惚れしたもので

店員さんが履いててすごくスタイル良く見えたので

わたしも同じものを買ってみましたキラキラ



しっかりしたかための生地ですが

ストレッチも適度にあるので

しゃがんだりも普通にできます気づき




🔻こちらのアイテムです🔻




綺麗なシルエットのデニムですが
細身すぎないので履きやすいですよ〜気づき

 
 エントリーもお忘れなく!
イベントバナー

 

 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…