ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


イベントバナー

 



前回から間が空いてしまいましたが

ハウステンボス子連れ旅行の記事ですおねがい


🔻最初から読む場合はこちら🔻






②の記事で書いた通り

初日夜はなかなか大変だったんですが

起きたら部屋が広くなってて

娘が驚いてて可愛かったですおねがい笑

(寝てたから部屋が変わったこと知らなかったw)




ひらめきなんで部屋違うの?!

って感じで興奮してウロウロしてたw


スイートルームはリビングと寝室が分かれていて

娘を寝かしつけた後にリビングでゆっくりできたのがありがたかったなぁ✨




水回りはこんな感じでした!

露天風呂での湿布事件以降

温泉に行くことはなかったので

ここのお風呂に入りましたが快適でしたよ照れ




この時はミニコテを持って行っていたので

こちらで巻いていましたが便利すぎるのよラブ



パジャマで失礼笑い泣き笑い泣き笑い泣き


18mmだから細めだし

ちょっと巻きにくい感じもあるけど

これだけミニサイズだから仕方ない。



↑伸ばしてこのサイズ!

畳むとこの半分になります照れ飛び出すハート


荷物減らしたい時は本当に使えるので

このコテに頼ることが多いです!


Aletiのものなので信頼できますし

5年ぐらい?使ってるけど全然壊れません✨






ハウステンボスには3泊したんですが

2日目も3日目もハウステンボスに行って

朝から晩まで遊びましたールンルン


有料ですが貸し自転車がたくさんあって

娘がいると園内の移動も楽そうなので

借りて移動していました電球



2人乗り+子供乗り自転車ー!!


4人乗りとかもあったので

家族みんなで乗ってる人もいて

めちゃくちゃ楽しそうだったキラキラキラキラ


勿論これ以外に普通の自転車もあったよOK




娘は初めての自転車に大興奮で

なかなか降りなくて大変なほどでした笑い泣き



↑ちゃんとベルトもあるので1歳でも安心です気づき


園内の道はとても広いので

このサイズの自転車でも走りやすかったし

歩くより楽だから助かったーキラキラ




お昼は娘のうどんがあったから

フードコートで食べることが多かったんだけど

大人は焼き牡蠣&ホタテを食べたりもグッ



ビールがまだ飲めないのが残念だけど

久しぶりの浜焼き美味しかったー気づき

フードコートで頼めるのが嬉しいラブ




ハロウィンの装飾が本当に沢山あって

写真スポットが多くて楽しかったなーキラキラ



今はイースターとかなのかな?!

飾りつけがあまりにすごくて

毎回企画したり

変えるの大変なんだろうなぁ…って

しみじみしてしまった泣き笑い



最後の日の夜ごはんは

ハウステンボス内にあるホテル

アムステルダムのアクールベールへ!







初日に行ったウォーターマークホテルより

お値段は高いビュッフェなんですが

その分料理が豪華だったなぁ気づき


↑1人ずつ鉄板で渡してくれる

名物のレモンステーキが美味しかったグッ



離乳食コーナーもあって

ベビーフードもビュッフェになってたので

赤ちゃん連れでも安心だと思いますニコニコ





最後の日の夜はイルミネーションを見るため

19時ごろまで園内にいました飛び出すハート





キラキラ好きの娘が目を輝かせて

とっても喜んでいたのが嬉しかった✨


ただメリーゴーランドを気に入って

最後までなかなか離れなくて

結局5-6回は乗ったので疲れた笑い泣き笑




翌朝は早起きしたんですが

朝日が出る時の景色が綺麗で

ぼーっと眺めてしまった…!!



海沿いだから景色が良かったなぁ気づき

チラホラ朝日を見てる人もいて

朝散歩したら気持ちよかったんだろうなぁーー


我が家は3泊したので

ここから帰路につきます飛行機



次の記事で最後の予定ですグッ





ふるさと納税にもハウステンボスあるのねー!
宿泊券もうまく使ったらお得そう。

旅行便利グッズ気づき
シューズポーチほしいなぁ。

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…