ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

楽天スーパーセール始まるよー!

情報解禁されていますキラキラキラキラ

イベントバナー

 

半額になるアイテムラブ





大興奮したプレゼント


1歳9ヶ月になった娘は

「ぬりぬり」=お絵描きが大好きで

今まではベビーコロールを使っていました指差し




ベビーコロールは

赤ちゃんが初めて使うクレヨンと言われていて

手が汚れない・持ちやすいつくりなので

娘も早くからこれで遊んでました指差し




けど最近は手も大きくなってきて

違うクレヨンにしようかなぁと思ってて。


こんなすごいのにしてみたおねがい





なんと30色入りラブラブラブ



大人でもテンションが上がる見た目キラキラ


30色の中には蛍光色やラメもあって

バラエティー豊かなカラーピンクハートグリーンハートブルーハート



娘も目を輝かせてみていましたキラキラ



クレヨンは繰り出し式になっているので

小さい子でも手が汚れません星




今はこんなのあるのね〜ラブラブラブ




早速娘にプレゼントしたら

それはまぁ大興奮で


ニコニコ「ぬりぬりあけ!あけ!」

(意:クレヨン開けて!開けて!)

ニコニコ「●●ちゃんこっちでーぬりすゆー」

(意:●●ちゃんこっちでお絵描きする)



と大はしゃぎ飛び出すハート




↑描き心地が

すごく滑らか

でびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


発色がとにかく良かったので

娘もお絵描きしやすかったようで

喜んでいろんな色を手に取っていました飛び出すハート




これはおかあさんもいっしょの

ファンターネに出てくる「やころ」



(この右のやつね)



ちゃんと茶色を手に取っていて

我が子ながらすごい天才だと騒ぐ親バカ←



これしかもただのクレヨンじゃなくて

紙以外にガラスや木製品とか

色んなものにお絵描きできるらしいラブ




今はまだ紙にしか描かせてないけど

もう少し大きくなったら

コップとかにお絵描きしてもらってもいいなぁおねがいピンクハート


こんな風に窓ガラスにお絵描きするのも

特別感あってわくわくするキラキラキラキラ




小さい子も使いやすかったけど

↑こういう使い方も幅広くできるから

大きめのお子さんにもおすすめキラキラ



3/4からのスーパーセールで

特別価格になるみたいなので

今のうちにカートインしておきましょ指差し


こちらのアイテムです!



入園・入学のプレゼントにも

ピッタリの贈り物ですねおねがいおねがいおねがい





  クーポン出る前にカートインしておくもの

andMeで3/4に絶対クーポン出るから

この辺お買い物したいぃぃニコニコニコニコニコニコ


 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…