ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  
 
 
イベントバナー

 

楽天ホワイトデー特集始まってますラブ




 

 大バズしたRAXYコラボ回

 

昨年2月のRAXYが

良い意味で大バズしたのを

覚えていますでしょうか・・・?



 

 

昨年2月は

兵藤小百合さんコラボBOX

が出た月だったのですが

 

・江原道ファンデーション現品

・ミノンシートマスクセット現品

・KATEアイシャドウ現品

・・・


とかなり豪華な内容で

「すごすぎる」「ラクシーが本気だ」

と話題になったんですよね不安

 

(なんなら江原道のファンデだけで

余裕で元取れる値段設定だったよ‥)

 

 

 

 
そしてなんとなんと
待望の第2弾が発売決定
したというのでまた話題になっていますキョロキョロキラキラ


4月号BOXなので
予約開始は本日3/1〜です!!
 
最近コラボ回が豪華で
売り切れる率高いので
欲しい方は早めの予約が必要。
 
 

ということで情報解禁になったため
先行してお試しさせてもらったので
早速一部アイテムをご紹介させてくださいお願い
 
 
・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・
 
 
 

 3アイテムを公開します!

 

昨年のさゆりコラボに引き続き
再びミノンの現品が入っていましたラブラブ
 
 
今回ご紹介できるアイテムは

 

・IPSA ルミナイジングクレイe

・A`pieu ジューシーパンジュリーパウダー

・ミノンアミノモイストモイストチャージミルク

の3点となりますお願い

 

実際届くBOXには

さらに素敵なアイテムが

複数入っているのでお楽しみにラブラブラブラブ




3点すべて開封してみたら

ピンクが多くて春らしくて可愛いにっこり



 

 

IPSAの化粧水は愛用していたけど

クレイは初めて使ったなぁ拍手




 

スクラブがかなり細かくて

肌に優しそうなのが嬉しいピンクハート

 

スクラブは色々試してるんですが

なかなかコレ!といったものがなく

難民になってるので嬉しいなおねがい


人気アイテムらしいので

継続して使ってみようかなー拍手

 

 

 



パウダーは現品が入っていたんだけど

A'piueって初めて聞いたと思ったら

ミシャのブランドらしいです拍手



 

見た目がすごーく可愛くてニコニコ

ピンク系かと思いきや

肌にのせるとホワイト系でした!




 

艶<<<マットな感じだったので

マット感好きな人にはおすすめ飛び出すハート

 

1日つけてたけど乾燥しづらいと思ったよニコニコ

 

 

 

 

ミノンの乳液はロングセラーで

ベスコス何度も受賞している

隠れた名品らしいおねがい



知らなかったー!!!

 

THE乳液って感じのテクスチャで

クリームみたいにこっくりしてなくて

かなりみずみずしい感じ拍手




 

サラッとした感じなのに

保湿力が高いのが意外で

さすがミノン!!って思ったよ不安お願い

(ミノンをかなり信頼しているので)


出るところも細めなので

適量を出しやすくて助かる。




春〜夏にかけてピッタリな感じだから

これから使っていくのが楽しみニコニコ

現品なのでゆっくり使えますよラブラブ

 

 

 
と、お見せできるのはここまでなんですが
残りのアイテムも素敵なのでお楽しみにラブラブ
 

売り切れ前に予約必須ですー!!
🔻申し込みはこちら🔻




もう少し詳しくテクスチャや使い心地

定価との比較やお得度など書きました鉛筆

ぜひこちらも参考にしてください♡

下矢印下矢印下矢印

詳細はこちら





 
\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…