ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)


 
 
楽天マラソン開催中‼️
まじかるクラウンエントリーをお忘れなくまじかるクラウン
下矢印
下矢印
イベントバナー

我が家のお買い物記録照れ花
 

大寒波到来⛄️



ついにきました大寒波泣き笑い


東京は雪降るか?と言われてましたが

今の所まだ見かけていない…不安


東北や他地域の方は

雪の被害で大変なのを

ニュースでも拝見しています💦


はやく春が来てほしいですね赤ちゃん泣き




ちなみにうちの1歳児(超元気)は

昨日も出かけたいと玄関で待機してて

連れ出したらサーティワン食べたいと言い出し

この寒波の中で

アイス食べましたよ…泣き笑い


なんで子供って寒さ関係ないんだろ泣き笑い




そんなわけで今年の冬に新調していた

温活グッズ

が本当に日々大活躍しています…泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



大好きなSOWANで

腹巻きパンツとかかとケア靴下

まとめて購入していたのですよ目がハート飛び出すハート



もうこれが大活躍泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


ちなみに腹巻きパンツは2回目の購入✨

 1回目購入時はグレーにしていましたニコニコ

↓この右のものです↓



↑↑↑ということで

全部で8点も持っている

SOWANグッズキラキラ


もはやSOWANのファンですわ目がハート



かかとケアのHot-cure(ホットキュア)靴下

ブラックとグレーをイロチ買いしましたびっくりマーク




これかかと部分に保湿シートが縫われてて

履くだけでかかとをケア

してくれるんです気づき



足にクリーム塗るのが苦手なので

(ベタベタするの嫌じゃない…?)

かかとケアが手軽にできるの嬉しい♡


しかも分厚目であたたかいので

血行も良くなりそうな気がしますチューリップ



締め付けがなくて柔らかいですハートのバルーン



裏も暖かい感じですよ気づき


新バージョン出てます‼️




そしてリピ買いしたのは

もっちりシルク腹巻きパンツ❤️

これも本当におすすめのアイテム気づき



生地が柔らかくて軽くて

「え、これだけでいいの?」

って不安になるけど

普通のパンツだから

これ1枚で履いて良いのですおやすみハートのバルーン


シルク生地だから保温保湿されて

放湿性にも優れてるので

オールシーズン使えるよ流れ星



しっかりお腹まで包まれるから

生理中には生理パンツの上から履いてる!

お腹温めた方が良いからね流れ星

おかげさまで生理期間も体ポカポカ照れスター


生地がかなり柔らかくて伸びるから

妊婦さんでも着用🆗らしい!


たしかに妊娠中は腹巻きしてたから

パンツ一体型ならこっちのが楽だなおやすみ


個人的に裾やお腹の生地が

クルクルしてこないのが最高です泣き笑い飛び出すハート


価格も結構安くておすすめですハートのバルーン

お腹の冷えが気になる方ぜひ‼️



丈の長いバージョンもありました‼️
より暖かそうだ…


あとは手足がとにかく冷え性なので
レッグウォーマーも
まとめ買いしちゃいましたラブ飛び出すハート




このレッグウォーマーは

ハンドウォーマーにもなるので

寝る前に体を温めたい時とかは

手と脚と両方つけたりしています照れ飛び出すハート




ショートタイプはサクッと履けるから

こっちの方が脚に履く率は高いかもしれないスター



靴下を履くだけじゃなく
足首をしっかり温める方が
身体がポカポカしてくる気がします。

手首・足首は温活に重要とよく言いますよね!
本当に血の巡りが悪いので
しっかり温めていきたい…泣き笑い

短めの足首ウォーマー‼️


しっかり暖かいロングバージョン♡



2足組だと安いっっっ目がハートびっくりマーク




SOWANのアイテムは
本当にハズレがなくて
すっかりファンになっています照れ花
(回し者みたいだな。笑)

楽天マラソン中はお得なキャンペーンもあるので
ぜひチェックしてみてください照れ花
 

これすごくない?www



全体的に価格も良心的で

ほぼ1000円台で買えちゃうので

集めたくなるのもあるんですよね。

 

シルク腹巻きも人気アイテム



ムチムチ脚にレッグウォーマー♡



指が出る手袋ほしいのよ!!



おやすみマスク気になる



これも気になる…



子供の腹巻きも買うか悩む(いつもお腹でてる)


 

エントリーもお忘れなく!

イベントバナー



ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…