ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職

2021年5月 娘出産(育休中)
 

本日は25日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート

\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー



楽天マラソン開催中です気づき
イベントバナー

わたしもお買い物しています♪
初日の昨日はこちらで報告した通り
色々購入しました照れ

▼購入品の速報▼

ほかにもこの辺をポチ気づき

LAEMUSEでツイードジャケット♡

同じくLAEMUSEでカットソー♡

meriのボタンカーディガン♡
 



そして今の時期に買いたいものといったら
バレンタインチョコレート
がありますよねおねがいチョコがけハート

我が家ももれなくチョコ好きの主人に
チョコレートを贈るわけですが…
今年は買いに行くのも大変なので
楽天でいくつか頼んでいますラブキラキラ



先日、早速頼んでいた
第一弾が届きましたラブチョコ

ここのチョコレートはずっと食べてみたくて
お気に入りにいれていたもの。

バレンタイン前ですが先に開封しまして
まさかのお得度ひらめき
だったのと
味も見た目も素敵だった
ので皆さんにもぜひおすすめしたいラブチョコがけハート




まずは届いたものを開封。

と、ここで事件が。



↑これが全部入ってたんだけどね

明らかに頼んでないものがあるのよ滝汗


あれ?お店の人間違えた?

もしやわたしが注文し間違えた?チーン

とあたふたアセアセアセアセアセアセ



だってわたしが頼んでいたのは

こちらの3点だけ。





そしてあきらかに頼んでなかったのは

こちらの4点




何これネガティブはてなマークびっくりマーク

と思って念のためサイトを見たら


まさかの

プレゼント

だったらしい驚きキラキラキラキラ





知らなかった〜ラブラブラブラブラブラブ

お得感満載で一気に嬉しくなるラブラブ笑


なんて優しいショップさんなんだ…



おまけにくれたのは

・トリュフパウダー 1袋

・トリュフ&板チョコセット3個


おまけと思えないほど豪華驚きキラキラ



こちらは1,200円お会計ごとに1つくれますが

ちょっとしたプレゼントになりそうなほどちゃんとしてるキラキラ




今度会う時に母と妹にあげようと思いますおねがい

もう1つはわたしが食べよう←



トリュフパウダーは食パンに乗せて焼いてみたら

香ばしくてかなり美味しかったラブラブラブ



チョコの部分がサクッとしてて

本当にこれお気に入りラブラブラブラブラブラブラブ


これだけで買いたいんだけど

調べても出てこないのよ泣き笑い


メルカリでは売ってるんだけど…泣き笑い





とおまけで盛り上がってしまいますが

わたしが本当に買ったもの

はこちらの3点でしたおねがい飛び出すハート笑



どれも包装が可愛くてテンションあがるキラキラ

リボンの部分がゴムになってて

包装外してもまたリボンつけられるよ飛び出すハート


それぞれ手渡し用の袋もついてきて

このままプレゼントにもできますねキラキラ




中身はこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




はぁぁ、、、美しいよだれ飛び出すハート



パリのサロン・デュ・ショコラで

最高賞を受賞した

プラリネ・ノワゼッツ・ピエモン

も入っています目がハートOK




チョコレートは味ももちろんのこと

見た目の美しさも重要なポイントで

食べる前から嬉しくなりますよね目がハート




こちらは120周年を迎えた

「デジレー」


代々受け継がれた伝統のレシピをもとに

熟練ショコラティエが確かな技術と

新しい発想から創り上げる

本場ベルギーチョコレートです拍手




1903年創業以来の代表粒『トリュフ』の

なめらかな口溶けはそのままに。

2023年は『リオ』『ヴァレンティーナ』

『ラパン・ブラン』など

5粒が新しく加わりました。


ベルギーより冬季限定で輸入しているため、

今しか買うことができないレアブランドです。

お早めにお求めください。


トリュフが絶品だった♡




こちらはバレンタイン限定発売の

「ラ ファヴァリ」

熟練ショコラティエの巧みな技から

創り上げる逸品なんだそう飛び出すハート



パリの"サロン・デュ・ショコラ"大賞受賞作や、
世界初技法で精巧に作られた『クールルージュ』
カカオ70%の香り高い『トリュフショコラ』など。



フランス老舗のショコラティエが

丁寧に作り、数量限定で直輸入しているため、

希少価値の高いフレンチショコラです。


サロン・デュ・ショコラ最高賞♡



最後はミニサイズのチョコレートで
こちらも最初のものと同じく
「デジレー」のものです飛び出すハート


トリュフは創業以来の代表粒で

アルコール不使用のため子供や妊婦さんでも

安心して食べることができます拍手



こちらは600円台とリーズナブルなので

義理チョコにも喜ばれそうなアイテムです♡


これ本当に好き!♡





ベルギーのデジレーはお店に出ると

90分待ちハッ

の大行列にもなる

とても人気のチョコレートですチョコ



わたしが購入したダスカコレクションでも

12月〜3月の期間限定でしか購入できない

なかなかレアなチョコレートなのですピンクハート


なのでバレンタインのプレゼントには

絶対喜ばれると思いますし

自分用チョコにも良いと思うキラキラ



ぜひバレンタインに向けて

チェックしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ


これも人気らしい



見た目が可愛すぎる…!!



たくさん配るならこれがお得



BOXが可愛すぎる目がハートラブラブ





  冷え性の人にはこれ!


SOWANの腹巻きパンツとレッグウォーマー

今冬は本当に愛用してますおねがいラブラブ


あるとないとでは大違いガーンハッ


 


ご訪問いただきありがとうございました♡

 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…