ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

バレンタイン特集楽しいおねがいハートのバルーン
イベントバナー

 




2月号の楽天RAXYは

YouTuberサラさんコラボがすごくて

発売後まさかの完売しましたが…


SK-II以来の完売?!




実は3月号のRAXYも

すごいんですおねがい気づき



なんとDUOの姉妹ブランド

sitrana(シトラナ)とのコラボBOXで

クリスマスベル豪華現品4品セットクリスマスベル

なのですよ…無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




現品4点ってすごいですよね驚き


月額2,480円のコスメサブスクで

これはかなりの破格だと

発売前から話題になっていました星


一昨年も昨年も3月は

ファンケルコラボで現品祭りだったから

3月ってなんかお得なイメージあるおねがい



2月のサラさんコラボが完売するとき

3ヶ月プランも併せて売り切れたから

もしかしたら3月の申し込み可能数も

いつもより少ないかもしれない…?


なので気になっていた方は

今月も早めに申し込んだ方が良いかもですびっくりマーク





今回のブログでは届くBOXの

一部ネタバレをしちゃうんですが

すでに先行してお試しさせて貰いまして

まぁーーー豪華でした。にっこり



4点届くうちの2点しか載せられないんですが…

その2点がすごいから見て欲しいラブラブラブラブ


下矢印


下矢印


下矢印




シンプルなパッケージで届いたのは

シカプロテクトミスト

シカリペア クリーム

の2点です気づき気づき気づき




これで半分よ泣き笑い!?

実際にはもう2点現品が入ります。



普通に買ったらこの時点でこの価格なので…


公式定価はこちら


合計7,000円超えガーン


これが2,480円で買えるんだから

やっぱりお得だと思う。



 1点目のシカプロテクトミストは

ミストタイプの美容液飛び出すハート



外出先でささっと使えるので

会社にいるときこういうの重宝してたな。

(オフィスって乾燥するよね…)


外的ストレスから肌を守ってくれるので

花粉やPM2.5が酷くなる春先にも

すごく重宝するアイテムキラキラ


ベタベタしないで使える!


香りがすごく爽やかで好みでした流れ星

紫外線からも守ってくれるらしいので

最近は必ず外出前に吹きかけるようにしてる!



2点目のクリームは

一番有名?なシカリペアクリーム。



アットコスメとかでも評価高かったので

気になっていたアイテムびっくりマークびっくりマーク


こちらもミスト同様に爽やかな香りで

 1日の終わりにつけると癒されるキラキラ


クリームはみずみずしく伸びもよく

ベタベタしない素晴らしいテクスチャハートのバルーン



このクリーム大好きだわデレデレ飛び出すハート


合成香料使ってないのに

なんでこんなに良い香りなんだろ?

ラベンダーとシトラスって感じの

本当に爽やかな香りなんですデレデレ飛び出すハート




しかもシカシリーズって韓国製が多いから

日本製なのすごく珍しいし

手を出しやすいですよね音符


残り2点もシトラナの現品が入るので

お楽しみにニコニコ気づき



そしてシトラナコラボBOXの申し込みは

今月末(2/28)までなんだけど…

今月号も完売の可能性あり

らしいので気になる方はぜひお早めに不安


下矢印申し込みはこちら下矢印





実際に使ってみての感想を

もう少し詳しく書いているので

こちらの記事も是非おねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印











イベントバナー

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…