ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…


  バレンタイン特集楽しい飛び出すハート
 イベントバナー

ダスカコレクション美味しかったですハートのバルーン

バレンタイン チョコレート チョコ 2023 ギフト バレンタインデー 義理 プレゼント スイーツ お菓子 詰め合わせ プチギフト かわいい おしゃれ お返し お配り 洋菓子 手土産 誕生日 お礼 職場 ショコラ&トリュフ8個入【特典】本商品ご購入でミニチョコBOX1箱プレゼントバレンタイン チョコレート チョコ 2023 ギフト バレンタインデー 義理 プレゼント スイーツ お菓子 詰め合わせ かわいい おしゃれ ホワイトデー お返し お配り 洋菓子 手土産 誕生日 お礼 職場 退職 ★4.71 ボヌール8個入【特典】本商品ご購入でミニチョコBOX1箱プレゼント

バレンタイン チョコレート チョコ 2023 ギフト バレンタインデー 義理 プレゼント スイーツ お菓子 詰め合わせ プチギフト かわいい おしゃれ お返し お配り 洋菓子 手土産 お礼 職場 創業120周年 伝統の味わい【特典】¥1,200(税込)ご購入毎にミニチョコBOXプレゼント

 

 



 

 3億年ぶりに…

 

 

先日、美容院に行ったんです。

 

わたしが通ってるのは髪質改善サロンで

なかなかお高いお値段なんですが

そのぶん髪はさらっさらになります。

 

施術後はこんな感じに♡

 

 

髪の毛がキレイになって

すっかり気をよくした帰り道。

  


娘は主人にみてもらってて

心配だったので連絡してみたのですが


お昼寝に入る時は泣いちゃったけど

今は昼寝してるから大丈夫だよおやすみ

せっかくだからゆっくりしておいで拍手


と言ってもらったので

「少し買い物でもして帰ろうかなー飛び出すハート

とのんびり街を歩いていました。

 

 



 

と、ここで油断していたわたしに

仰天の出来事が・・・笑い

 

街中をゆっくり歩いていたら

若めの男の子に声をかけられました。





 

 

にっこりあのーすいません!

 


魂が抜けるはい?

内心:あ、道きかれるかな。ここあんまり来ないから私も詳しくないぞ・・・

 


にっこりお姉さんいま時間ありますか?

可愛いなって思ってみてて・・・

もしよかったらお茶でもしません?

…あ、これナンパです。

 


魂が抜ける・・・はい?

 

 


ちょっと何言ってるかわからなくて

思わず男の子を二度見しましたわwwww




 

場所柄ホストや夜系の

スカウトではないと思うので

本人が言う通り単純なナンパか、、、


変な勧誘かもしれないけど・・・

 

 

 

多分ね

・髪の毛がサラッサラ✨

・マスクで顔が全然わからん

・娘がいないのでこ綺麗な格好してた

から、色々よくわかんなかったんだと思いますネガティブ

 



ていうか確実に

髪の毛が理由だったと思うんだよね


やっぱり美肌や美髪は●難隠すって

本当のことなんだなって思ったわネガティブ

 

 

 


ということで3億年ぶりに

ナンパ?に声かけられた話でした。

 

コロナ禍になってから出歩かず

さらに直近は娘連れでしか出歩かないので

もはや久々の貴重な経験だったわ・・・笑い泣き

 

 

 

普段の髪の毛ケアはこれ

やっぱりオージュアはすごいです!

サロン帰りの髪を保てます。


最近久しぶりにハマってて

クエンチがサラサラになるから好きで

色々集めて使ってます目がハート飛び出すハート


(シルバー部分が色々反射してたからモザイクw)

 


星指通り、手触り、ツヤ感と全てが完璧を保てるシャントリ。モイストタイプにしてます。



星サロン帰りの髪が復活する最強のインバストリートメント



星アウトバスはサラッサラになるミスト



星傷んでるかな?と思った時はスペシャルケアを使って復活させる!



髪の毛が傷んでるよーって方は

やっぱりオージュアおすすめです音符


 

 

2月号のRAXYは見逃せませんラブラブ
 
大人気YouTuber
コスメヲタちゃんねる
サラさんコラボBOX
 

 

RAXY担当者泣かせBOXということで

現品が複数入ってたり

ベスコス受賞アイテムがあったり

かなり嬉しい内容でした笑い泣きキラキラ

 

届くアイテムのうち3点を

先行ネタバレ&お試ししているので

ぜひ覗いてみてくださいむらさき音符

(お値段以上のコスパ◎なBOXですよー!)

 

右矢印詳細はこちら

 
イベントバナー

 

 

アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻

 

 

 

濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //

 

ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //

 

どちらもおすすめのスキンケアです拍手

 

 
 
\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…