ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  

本日は20日なので
楽天ポイント5倍DAY飛び出すハート


\ポイントアップ日は0or5のつく日/


専用フォームからエントリーするだけ

ポイント5倍

で買い物できますにっこり





サムネイル

通常よりポイント倍率が高いので
この日のお買い物がおすすめびっくりマーク

エントリー専用フォームはこちら
↓↓↓
\こちらの画像クリック→エントリーを押下/
イベントバナー


本日は
ポイント5倍デー×楽天マラソン
のためお買い物に一番適した日‼️
我が家も今日色々お買い物する予定♪



楽天で超絶人気を誇る
えーあいの
ビジュースニーカー

最近2色目をGETしたのですが
相変わらず履きやすすぎて
リアルにほぼ毎日履いています照れ


\2色目のホワイト‼️/



なんと明日9:59まで限定で
20%OFF
になっているので超お買い得😳❤️


〜7/21 09:59まで限定
7,980円6,384円




このスニーカー本当に人気なんだけど
✔︎ビジューは安っぽくない?
✔︎実際の生地感はどんな感じ?
と気になってる方も多いようで🤔

確かに安くはない買い物だし
安っぽい靴だと足痛くなったりするし
色々気になるよね💦



今日のブログ記事では
ビジュースニーカー徹底解剖
と題して
色んな写真を載せちゃいますスマホ
履き心地も詳細を書きますっ鉛筆


まずは最初に購入したブラックスター
これは持っている人がかなり多くて
色んなSNSでよく見かける‼️



全体はブラックワントーンでシンプルな感じ
ビジュー部分は華やかなイメージです✨




ビジューはキラキラしてるけど

シルバー一色で割とシンプルでもあり

履いてみると違和感なく服にも馴染む✨


横から見ると靴底のアミアミが黒なので

ホワイトとバイカラーみたいになって

あんまり重たく見えないところが二重丸



右矢印商品ページはこちら




次にホワイト飛び出すハート

これはつい最近GETしたもので

夏らしい爽やかなカラーですラブ花




デニムと合わせると可愛い✨



こちらもビジューはブラック同様

シルバーの雰囲気でおしゃれなデザイン✨

ホワイト×シルバーが大人っぽいです🌷



同じビジューなのに

生地の色が違うだけで

少し雰囲気も違って見えますねサングラス



横から見るとアミアミも白なので

こちらはバイカラーになるブラックとは違い

オールホワイトカラー✨



汚さないかだけが心配💦笑

けど爽やかですっっごくかわいいハートのバルーン


スニーカーなんだけど

紐なしスリッポンなので

片手で(なんなら手を使わなくても)

スルッと履けるのが本当に楽‼️



縁部分も柔らかく少し厚みのある生地で

履いていて当たって痛くなるとか

そういうことが一切ありませんでしたポーン


普通のスニーカーだと

大体最初は踵とか靴擦れするんだけど

このスニーカーは平気だった✨



メッシュ部分はこんな感じで

生地も縫製も安っぽさは感じませんニコニコ




靴底は全体がアミアミになっていて

雨でも滑ることなく履けているし

子供とのお出かけも安心して走れます👍




スカートにもパンツにも合うし

カジュアルファッションにも合うし

少し上品なコーデにも使えるし


とにかく使える幅が広く

歩きやすさが段違い

なのが買ってよかったと思う点ですルンルン



カラーパンツに合わせるのも好き💓



最初手に取った時は重く感じるんだけど

履くと足にすごくフィットして

履いてないみたいに軽くなるところ

不思議だしすごく好きな点かなぁ照れ


手を使わないでもさっと履けるから
娘を抱っこしてても履きやすくて
支援センターとかお出かけで
かなり大活躍してくれています✨


20%OFFクーポン
が出ていてかなり安くなるので

狙っていた方はぜひ今のうちに〜チョキ



右矢印商品ページはこちら



スニーカー以外にも
サンダル・パンプスも人気
全て20%OFFクーポン使えます👍



 楽天マラソン開催中飛び出すハート
 エントリーしてポイント大量GETスター
イベントバナー

 

 

ふるさと納税は楽天がオススメ気づき

 左下矢印左下矢印左下矢印『【ポイント5倍デー】駆け込み需要増!これ欲しい♡ふるさと納税』こんにちは♡総合職OL×主婦のRinaです♡ ただいま育休中の新米ママで女の子を育てるアラサーです🌻東京生まれ・東京在住🏠主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰…リンクameblo.jp


実物レビューも参考にしてください音符

左下矢印左下矢印左下矢印


出産準備&新米ママとしてのおすすめハート

左下矢印左下矢印左下矢印


 

▲実際に稼いだ金額も公開中▲
 

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…