ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
大手通信関連企業プロジェクトマネージャー
2021年5月 娘出産(育休中)
▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


 

 

Pick Item

 



そろそ迫ってくるのが
ホワイトデーの購入🍫♡


楽天市場ではホワイトデー特集が開催中✨
ホワイトデーギフトのお買いものでも
楽天ポイントがたまる&使える!

下矢印ホワイトデー特集はこちら下矢印
イベントバナー

 




今年のホワイトデーは何を貰えるかな〜🌷
欲しいもの教えてねって言われたけど
欲しいものがあんまりない…泣き笑いw

強いて言うならマッサージ機がほしいw



でも美味しいスイーツは欲しい♡

娘が寝静まった後に
夫婦でお茶会するのが
毎日のちょっとした幸せなんですむらさき音符


自分用のホワイトデーとして
ポイントを付与いただいたので
こちらを購入してみましたおねがいOK






これこれ!♡
横浜にあるバニラビーンズの
ショーコラ&パリトロラブ





おしゃれなパッケージで届きました👍
手提げ入りなのでプレゼントにも二重丸



パッケージがシックな感じで

大人のホワイトデーにぴったりピンクハート






一番人気のショーコラ&パリトロは
2種類のチョコレートが入っています♡



右のショーコラはとろけるガナッシュを
バタークッキーでサンドしたもの🍫✨

左のパリトロは濃厚なショコラを
パリッとしたクーベルチュールで
包んだもの🍫✨



この食感が違う二つのチョコが
唯一無二だと大人気なんです!!


ショーコラはざくざくの食感が良くて
軽い感じで食べられますおねがい

パリトロは超高級チョコ●イという感じで
外がパリッと中はとろっとしてて
コーヒーにめちゃくちゃ合う☕️💕

どちらも甘すぎないチョコなので
ビター好きのわたしにもよかったです✨




そしてこちらはなんと楽天で
レビュー5,000件超え
という大大人気商品なんですよね!




しかもこのレビュー件数で
⭐️4.55と驚異の高評価びっくり

結構大きいサイズなので
食べ応えもあるし
何よりチョコがおいしい…🤤❤️

見た目も二重丸だから
言うことなしのお取り寄せでした♡







そして今回はこれだけではなく
スクープオンショコラも買いました気づき


「まるで生チョコレートのような
チョコレートプリン」
というキャッチフレーズにやられたラブ

そして食べた感想ですが
これはもはやプリンではなく
とろける生チョコでした。笑


本当に滑らかな食感で

ココアのような優しいチョコの味🍫💕

幅広い年代の方に喜ばれると思います照れ







そしてショーコラ&パリトロは
実家にもお裾分けしようと思って
2個入りも注文してみたよ♡


こちらは700円台なので
ちょっとしたプレゼントにもぴったり気づき


\パッケージがテンションあがる♡/


会社でのホワイトデーのお返しだったり
産休や退職のご挨拶だったりとか
引越しのご挨拶だったり
何かと使い勝手が良さそうです二重丸



今回注文した商品を
改めてリンク貼っておきますね花


ホワイトデーをお探しの方は
ぜひチェックしてみてください💕






他にも気になるスイーツがたくさんラブ

義実家にも何か贈りたいので
この週末は楽天で色々見てしまいそうあしあと



洋菓子のプルミエール

ビジュー サブレ


見た目が完璧に可愛いビジュー缶の

サブレBOXはホワイトデーにぴったり💕

価格もお安いのでお配りにも良いし

これもらったら嬉しいですよねラブ

ちょっとしたご挨拶にも二重丸


今回こちらは義実家に贈るため

いくつか取り寄せようかと思います拍手



▶︎商品ページはこちら





リーガロイヤルホテルメリッサ

アートショコラギャラリー


リーガロイヤルホテルのチョコレートは

見た目も可愛いし味も美味しいから

プレゼントにぴったりです拍手



▶︎商品ページはこちら




資生堂パーラー

マキアージュショコラ


マキアージュコラボのチョコ♡

とにかく抜群に可愛いので

ホワイトデーのお返しには絶対おすすめ拍手

女性への贈り物にも良いですね✨


アイシャドウのサンプル付きです💄



▶︎商品ページはこちら




ザ・カカオ・ブティック

幸せを呼ぶ青いチョコレート


味覚の魔術師である土屋シェフによる
夢のコラボレーションのチョコレート🍫

見た目がおしゃれである以上に
味も美味しいと評判です。



3/14に間に合わせるためにも
この週末でお買い物するのが良いかも?

下矢印♥ホワイトデー特集はこちら♥下矢印
イベントバナー

 




 

 

\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
 
ご訪問いただきありがとうございました♡