こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 

\楽天マラソン開催中/
DEAL商品がお得です✨
50%還元なので実質半額‼️
↓↓





ハサミハサミハサミ



楽天マラソン開催中ですね💓

我が家は今回
割と大きなお買い物をしたので
そのうちまとめてご紹介します🙏✨




日用品や雑貨の買い足しも
ちょくちょくやっていますが
お得すぎる福袋を発見😳❤️

 





アクセサリー専門店の福袋で
3点選べて1,500円
と破格のお値段なんです😳❤️❤️



選べる種類がかなり多いのと
選べるアクセサリーが可愛くて
これはかなりお得感があります😳✨




一部選べるものを抜粋しますが
お値段も800円〜1400円と
3つ買ったら4000円越え
になってしまうほどのお得感😳💡


これら全て福袋対象です‼️
↓↓














どれもかなり可愛くないですか?💓

パール系のアクセサリーも多くて
ピアス・ネックレス・イヤリングなど
選べる幅が広いのが良き✨





上記はかなり一部の抜粋なので
まだまだ種類豊富でした☺️💓
↓↓



福袋の購入方法ですが
まずチケットをかごに入れます💡

これをかごに入れないと
通常価格になってしまうので
注意してください💦









買い物チケットをかごにいれたら
対象商品を3つ選択します☺️

対象商品は買い物チケットの
商品一覧から確認できますよ✨





買い物かご上は精算金額が
チケット+商品代になりますが
その後、店舗で確認を行い
改めて注文確認メールがきます✉️




1,500円ぽっきりはお得すぎる💓
選べる種類がかなり多いので
見てるだけでも楽しいです☺️⭐️






 

チューリップオレンジ楽天ROOMはこちらチューリップオレンジ

✓リアル購入品の詳細レポート

✓リアルタイムお得情報

など厳選して載せています♡

気軽にフォローしてください😊

↓↓

 
 
 

14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡