こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです
 
 
 
7/4(土)20:00 ~ 7/11(土)01:59
楽天マラソン開催中
 
お得な商品記事を更新しています💓
 
 
 
 
 
お得なスタートダッシュは終わりましたが
本日限定でお得なショップ
があったりするので
まだまだ見逃せない初日です😳💓
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気インナーショップtu-hacciでは
 すごく可愛い育乳ナイトブラを含め
3,980円以上で全品20%オフです💓
 
 
 

 
 
 
 
開始6時間限定
全品20%OFF
クーポン配信中‼️
 
↓↓
 
 
在宅ワーク率も増えて
ナイトブラの需要もあがっています🤔
 
わたしも購入しましたが
足りなくて追加購入したいので
今回のセールで既にGETしました💓
 
おうちにいるときにナイトブラを付けると
締め付けも少ないしムレづらいし
ラクなのにしっかり育乳できる!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
あの育乳ナイトブラに
2020年SSの新色ネイビー
が登場しています‼️
↓↓
育乳ナイトブラ/まるごと包むナイトブラ「ラクシア」 
 
 

 
 
えっこれナイトブラ?
と思うほどのデザイン性😳
 
レースが可愛いですよね✨
 
 
ですがカワイイだけではなく
しっかりと機能性も備えています👍
 
 
横流れを防いでくれるから
寝返りなどで動いても
バストがしっかり保たれるのだそう✨
 
 
 
 
 
新色のネイビーが好みなので
こちらをポチしてみました💓
 
 
2,980円⇒20%OFF
 
 
 
 
 
 
 
おうち時間で楽ちんに
1枚で着られる『楽盛りキャミ』
 
 
 
 
こちらも有名な大ヒット商品‼️
 
ブラックを数枚持っていますが
夏にワンピの下に着るとラクです◎
 
 
 
 
特に旅行のときに飛行機内で
これを着ているとすごーく楽✨
 
締め付けがないのに
しっかり盛れるので
形が崩れなくておすすめ✨
 

本当にしっかりホールドします!
 
ですがやはり普通のブラとは違うので
走るときなどは向かないですが🤣
 
とにかく飛行機の中だと
これ着けていると楽ちんなので
ピンポイントで活用しています💓
 
がしゃがしゃ洗濯できるので
旅行先でも使いやすいんです音譜
 
 
 
 
1,780円⇒20%OFF
 
 
 
 
 
 
 
SNSで大人気シリーズの定番シリーズも
新色登場しています‼️
↓↓
『背中あきブラトップ』
 
 
 
 
 
夏は背中見せの服も増えるので
こういうブラトップは便利ですよね✨
 
 
がばっと背中が開いているので
余計な心配せずに服が着られます👍
 
 
 
 
2,480円⇒20%OFF
 
 
 
 
 
 
他にも可愛い下着が多いので
併せてチェックしてみてください💓
 
全品20%OFFなので
まとめ買いがおすすめです✨
 
わたしもいくつかまとめて買いました😇
 
 
 
 

 
 
炎全品20%OFFです炎
(7/5 01:59までなので注意)
↓↓
 
 
 
 
 
楽天roomでも紹介しています✨
↓↓
 

 

 

楽天でのお買い物は必ず

愛用のポイントタウンを経由して

お買い物しています💓

 

楽天でよくお買い物する方は

事前に登録しておいて損がないですよ✨

 

こんな感じで

Wポイントが貯まります💓

↓↓

image

 

 

ポイントタウンの還元のおかげで

家計が助かっている部分も😳

 

先日も15,000円分を

換金させていただきましたが…

 

image

 

 

半年で還元されたポイント額は

自分でもびっくりの金額でした⚠

こちらで公開しています✨

 

ちりつもって大事だと実感💓

楽天でのお買い物の前に

こちらから簡単に会員登録できます✨

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン