こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
  
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
 



わたしが都内でおそらく
一番好きであろうホテルビュッフェ
久しぶりに行ってきましたドキドキ
 
 

 

 
 




こちらのビュッフェですが
史上最強の
コスパ 
 を誇っていると思っていますびっくり💓






溜池山王になるANAインターコンチの
上層階にあるバーなのですが
ランチビュッフェが素敵なんです‼️
 

 

 


 
前菜系がすごく充実しているので
『ちょっとずつ色々食べたい♡』
というときに本当にぴったり晴れ
 
 
 
座席もゆとりがあるし
窓からの景色も良いので
本当にゆっくりできますよ~照れ
 
 



 
たぶん全席ソファじゃないかな?
席からの眺めも良いんです♡

国会議事堂を見下ろせます💓
 

公式HPより拝借
 
 


 
直前でも普通に予約が取れるので
都内だと結構穴場なのかなーという印象ラブラブ
 
 
 
 
 
ただ前はパスタやリゾットを
席にまわって提供してくれてましたが
取りに行くスタイルに変わったのかな…?
 
 
今回行った時にはなかったです💦
 
 
 




 
今はいちごビュッフェも開催していて
デザートはいちごだらけでしたドキドキ

 


 

 

 
今回は直前に行くことが決まったので
その場で電話予約をしたため
フリーフロー付きで1人1万円ほどでしたが
 
事前に一休から予約していけば

平日なら最安
3,700円で楽しめますキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
3,700円はめちゃくちゃ安いです!!
本当にびっくりするのコスパキョロキョロ

 

 
都内のホテルビュッフェであれば
ここが圧倒的に好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レストランの予約は
一休から実施することが多いですが
いちごビュッフェ特集
が盛り上がっていてすごいです💓
 
 
 



 
ランキングを見ていたら
一番人気はヒルトンのビュッフェみたいキラキラ
 
 
 
普通のディナービュッフェに
デザートがいちごになっているので
お得に食べられるのもポイントなのかな?
 
6,526円 > (27%OFF) 4,750円

 
 
 
 



 
周りの友人でも一番人気なのは
最近はずっとアマンですねキョロキョロ
わたしは行ったことないので気になる💓
 

 
 
 
割引とかはないみたい?
アフタヌーンティー込みですが
他に比べるとなかなかですねキョロキョロ
 
7,084円
 
 
 
 
 


 
   
 

わたしの大好きなXEXでも
いちごビュッフェ開催中でしたドキドキ
 

XEXは全店舗行きましたが
日本橋は他と比べると気軽に入りやすい晴れ

 
ビュッフェもお手軽でなんと
2,980円という価格ですドキドキ

 
 
 
 
 



 
わたしはそこまで甘いものを食べないですが
いちごは好きなのでわくわくラブラブ
お皿に取ってもかわいいので
テンションあがりますよね~おいで
 

うちの甘党の主人は
いちごビュッフェ行きたがってます←
 


他にもたくさん掲載されていました♡
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 





 
せめてもの、ということで
ビュッフェに行くときに気を付けるのは
最初にサラダを食べること。笑
 
フリーフローつけてたら
あまり生野菜は食べたくないけど…
 

 
本当にせめてもの、ですが
食べ方の順序だけは気を付けています汗

 
 
 




 
食べすぎたあとはセルフエステに行って
必ず脂肪をもみほぐします流れ星
 
 
image
 
 

時間が経ちすぎると
脂肪として固まってしまうので
食べすぎたらなるべくすぐに
身体をほぐしたりしています💓



自分で行きたいときに行けるし
店舗数がとにかく増えてきていて
待ち合わせまでに行けたりするので
本当に本当に便利に通えるんです照れ
 
 
忙しい人ほど通いやすいので
おすすめですよドキドキ
下矢印下矢印下矢印

じぶんdeエステ
 
 
予約していけばすぐ体験できます‼️






⬆︎の写真のマシンは
セルゼロプロというもので
顔も体も両方ケアできる優れもの✨



 
セルゼロプロで顔ケアしたあとは
持参した化粧水で保湿しています💓
 



施術用のジェルクリームは
どの個室にも必須で置いてありますが
フェイシャルをやるのであれば
化粧水や乳液は持参する必要があります‼️

 





最近は施術後用に
アンプルールの化粧水
を持っていくのがお気に入り‼️



マシンをあてた後の肌は敏感なので
優しく、かつ濃密な成分
しっかりケアしたいからですドキドキ

 
image
 

 
ぐんぐん肌に入っていくのがわかり
マシン後の肌ケアに最適なんですラブラブ

 
 
アンプルールは公式トライアルキットが
圧倒的なお得さでおすすめですドキドキ
下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 
大きめな化粧水を使える
1,000円のトライアルキットも💓
下矢印下矢印下矢印

 
 



どちらのセットもとてもお得なので
使いたい用途で選ぶのがおすすめです💓
 





 
 
 




 
 
ダイヤグリーン楽天マラソン入り口ダイヤグリーン
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
 
 
 


 
 
楽天でのお買い物は
必ずポイントタウンを経由します‼️


大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくはブログにて収入額も公開しています♡
 ↓↓↓
 

この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 

ではでは♡