こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
今年分のふるさと納税返礼品レポです💓
 
 
届く返礼品の数が多くなってきて
記事が長くなってきてしまったので
3つに分けさせていただくことにしました照れ
 
 
 
返礼品レポ①右矢印ふるさと納税返礼品①
 
上記の記事では下記10個の返礼品について
実際に届いたものを写真付きで
ひとつずつご紹介しています。
 
 
<紹介している返礼品一覧>
 
【魚介系】
 
【精肉系】
 
【お菓子系】
 
【飲料系】
 
 


 
返礼品レポ②右矢印ふるさと納税返礼品②
 
上記の記事では下記6個の返礼品について

実際に届いたものを写真付きで

ひとつずつご紹介しています。

 

 

<紹介している返礼品一覧>

 

 

【精肉系】

スライスベーコン800g

国産黒毛和牛 A4ランク 都城産宮崎牛モモウデ焼肉

 

【惣菜系】 

コロッケ食べ比べ20個セット 

 

【その他】

メロン赤玉 4玉

✅L29 30本セット 

✅山形県フルーツ定期便

 
 
 
注意
他にもお茶のペットボトルを大量に頼んでいるのですが
お茶をレポートしてもつまらないかなと思い
その辺のものはカウントしておりません笑爆笑
 
でもペットボトルは毎日飲むし買うと重いので
ふるさと納税で頼めると便利ですよ💕
 
 
 
 
**
11/19(火)20:00〜11/26(火)01:59
楽天マラソン開催中です❤️
 
 
ポイントを貰うには
注意事前エントリーが必要なので注意注意
クーポン獲得もこちらからできます‼️
下矢印
 

 
ベルベル【楽天マラソン関連記事】ベルベル
 
▶買いまわりおすすめ品一覧
 
▶最近の楽天購入品レポート
 
 
**
 
 



さてさて、この記事は返礼品③ですキラキラ
 
 
最近届いたものたちを
ひとつずつご紹介させていただきます♡
 
 
 
 
NEW✅山形県 フルーツ定期便
 
 
 
山形県からのフルーツ定期便が
またまた届きましたラブラブ
 
今回で4回目ぐらいかな?
2人分の少量食べきりセットなので
毎回ちょうど良い量が送られてきますキラキラ
 
今回は
ラフランス×4個🍐🍐🍐🍐
りんご×3個🍎🍎🍎
でした♡
 
 




 
今は同じものがなくなっていますが
似たような定期便は沢山あるみたいですラブラブ
 


 
 


山形県山形市から夏のフルーツが
3回にわけて送られてくるという
とても素敵なセットもありましたおねがい
 
3万円の寄付でこれだけの内容はすごいラブラブ
下矢印
1回目:さくらんぼ(佐藤錦)秀L 200g×4パック
2回目:山形産アンデスメロン2玉
3回目:山形産大玉スイカ1玉 L以上
 
次の夏の楽しみが増えますねラブラブ
3月までの予約受付みたいなので
枠が残っていれば12月中に
先行予約するのがいいかも黄色い花
 
 




 
 


こちらは定期便もありますが
1万円の寄附で1回届けてくれる
13点~15点セットが気になりますラブラブ
 

何よりレビュー評価がすごくよくて
楽天ふるさと納税でも
上位ランキングに入ってるおねがい
 

美味しそうな太陽卵も入っているので
すごくお得感のあるセット音譜
 
 







 
あとは定期便関係ないですが
わたしが今回のマラソンで注文予定の
返礼品を2つご紹介しますおねがいラブラブ




 ①
 


石川県から朝どれお刺身がくるセットラブラブ

かなり量がありそうなのに
15,000円の寄附なのですごいお得感…音譜
 

配達日を指定できるので
受け取れなくて食べ損ねるゲッソリ
なんてことも発生しませんニコニコOK

 
石川県って行ったことないのですが
自宅で新鮮なお刺身たべたいなラブと思い
これは絶対に注文する予定晴れ
 

日付指定が土日はいっぱいだったので
平日指定になってしまう点は注意ですあせる
 
 


 

 
 ②
 


こちらもお刺身の自治体と同じ
石川県の返礼品なのですが
 
日本海で水揚げされた
「ふくらぎ」「いか」「甘エビ」の
漬け丼の具がなんと
6パックも送られてきますキョロキョロラブラブ
 

冷凍で30日持つみたいなので
実家にも少しお裾分けできそう晴れ
 
これも絶対マラソン中に注文しますおねがいドキドキ
 
 
 



 

 
✅鹿児島県志布志市 海鮮鍋セット
 
 


志布志湾で水揚げされた
新鮮な魚介がセットになっていて
これだけで海鮮鍋ができますニコニコラブラブ

 
鯛、金目鯛、ブリ、アンコウ、
はも、えびが入っていて
すっごく美味しかったチューラブラブ
 

最後は付属のラーメンとスープで
魚介だしのしっかり効いた
塩ラーメンを作れるのもよかったです♡
 
 


お鍋だけのものはすでに
売り切れてしまっていたのですが
焼酎とのセットはまだ在庫ありましたキラキラ

↓↓↓

鹿児島県産の高級天然鯛など魚介類の「海鮮鍋」と若潮酒造の芋焼酎「蔵ノ志」を味わう忘年会セット

 
 


 
志布志市はこちらの角煮まんが
本当に本当に美味しくて
何度もリピ注文していますw
↓↓↓
 
これ本当に美味しいのでおすすめですおねがいドキドキ
冷凍庫にストックがないと
もはや悲しくなるぐらい好き。笑
 
 
 


 
 
今年のふるさと納税は12月までなので
まだ返礼品を注文しきれていない方は
早めの注文がおすすめですチュー
 
 
12月ギリギリだと申し込みが殺到して
返礼品が売り切れ続出だし
届くのも遅くなったりしますあせる
 
 
わたしは楽天ポイントが貰えるので
必ず楽天ふるさと納税からですお願い
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
ふるさと納税の注文でも
楽天経由であればさらに1.0%
ポイントが還元されるので
必ずポイントタウンを経由していますニコニコ
 
 
<ポイントタウン関連記事>
 
 
ふるさと納税は金額が大きいので
ポイント還元される割合も大きい💓


この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
 
ではでは♡