こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 
 
お気軽にフォローしてください♡
 
 
フォローしてね…
 
 
 





 
大好きな毛穴パテ職人から
新しいBBクリームが発売されました❤️
 








 
毛穴パテ職人
エッセンスBBクリーム
ML(モイストリフト) 33g 1,300円
 
 



 
こちら発売からすごく人気で
ドラッグストアやコスメショップでも
目立つところに置かれていました照れ
 (発売開始は今年の8月です)
 






毛穴パテ職人といえば
様々なシリーズが発売されていて
わたしも以前愛用していました♬
 
 




 
でも…

BBクリームって実は好きではなくて
厚塗りになるイメージがあります💦





IKKOさん×韓流コスメブームのとき
すごく流行していましたが
わたしは使っていませんでした笑い泣き
 
 





なので今回こちらの商品をつかうとき
本音を言うと少し不安がありました💦



 
普段は下地+パウダーファンデで
クリーム系は使わないので
余計厚塗りメイクになるのが怖くてえーん
















ですが良い意味で裏切られました💓
こちらの商品はヒットです‼️
 


つけ心地がすごく軽くて
伸びもとても良いので
全然重たくないんですラブラブラブ
 





 
すごく軽いのに
しっかり毛穴を埋めてくれて
めちゃくちゃ使いやすいんです💓
 

よく伸びるのでかなり少量で
顔全体をカバーできますおねがい


さらにこれ一本で
下地+ファンデの役割があるので
メイクの工程も楽チン💓
 





 
肌なじみがとても良いので
洗顔後でも変に浮くことなく
さらっと肌にオンできましたラブラブラブ
 
 





 
 
現在@cosmeでも
BBクリーム部門1位を獲得中‼️






 
 
こちらはなんと
美容成分が83%も配合
されているとのことラブキラキラ
 



美容成分のおかげで
1日中うるおいのある肌を
キープして過ごすことができました❤️
 


 






 
 
BBクリームの厚塗りイメージを
見事に覆してくれて…


まさに毛穴だけでなく
肌のくすみやたるみなど

お悩みが増えてくる
アラサー・アラフォー世代向けの
新感覚BBクリームなんです❤️
 
 




 
SPF50なので
日焼け止め効果も期待できて
何種類も下地をつけなくても
大丈夫なのも嬉しいところ💓
 
 

日焼け止めと下地が別だと
少し面倒になってしまって
結局日焼け止めを省略したりする
ズボラなわたしにはぴったりです笑ラブ
 






 
💓詳細はこちら💓
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 



楽天やAmazonでは
定価より少しお安く
お得に販売されていました❤️
 ⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 
 
 
 
 
 
 常盤薬品工業さんののブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 
こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
♡スキンケア人気ブログ参加中♡

 
 
お気軽にフォローしてください♡
 
フォローしてね…
 
ではでは♡