こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…

 

 




 
 
 
 
今日は
おうちで断捨離したときの
メルカリお取引の話ですラブ
 
 

 




最近メルカリもCMがすごくて
テレビでも良く見かけますよね✨
 




メルカリを始めるなら
招待コードを入力して登録すると
ポイントが貰えてお勧めですが




なんと招待コードを入力すると
今だけ1,000円分の
ポイントがもらえます‼️
(普段は300円分です)
 




1,000円分貰えるのは珍しくて
かなりお得なキャンペーンだと思うので

まだメルカリ登録していない方は
この機会に始めるのが絶対にお得です‼️




登録のときに招待コードを入れるだけで
1,000円分のポイントが貰えます💓
⬇︎⬇︎⬇︎
 【メルカリ招待コード】SEPAFF





わたしのように断捨離を
これからするよという方も
不用品がおうちにある方も

とりあえずこの期間に登録しておくと
1,000円貰えるのでおススメです✨




***


 


 
わたしはアルページュ系の服を中心に
基本的にレディースものの
販売をしているのですが

他のブランドもの(男女共用)も
たまに出品していますウインク
 
 
 



今回はとある男女ともに人気の
海外ブランドのバッグ
断捨離の結果手放す事にしたのです照れ




というのも6年前ぐらいに
アウトレットセールで買ったもので
当時は気に入って使ってたんですが
段々年齢に見合わなくなってきてガーン





元値は数万円のものですが
アウトレット価格だったので
たしか1万円以下で買えたものなので
5,000円で売り出してみましたニコニコ





長く使ってはいたものの
使用頻度は高くなかったのと
デザイン的には定番のものだったので…



ちょっと高いかな?と思いましたが
売れなかったら値下げしようと思って
様子見も込めて売り出しましたチュー













断捨離しながら出品して30分…









いいねがつかないので
高かったかなと思ったのですが











突然売れました‼️


 






わーい💓💓💓





 
 
 


 
 
 
わたしは購入されてから発送まで
大体24時間以内に対応しているので
その時も購入されてから
すぐにコンビニに行き発送しましたハート
 




しかしそのあと
お取引ありがとうの連絡と
発送の旨の連絡をしましたが

メッセージの返信が全くないのと

取引回数が0回の方だったのと
自己紹介も書いてなかったので



少し不安なまま待つ事になりましたえーん









結局メッセージがないまま
受け取り通知がきてしまったので


すごく悩んだのですが
対応自体はスピーディだったので


評価は☀️(良い)にしてみましたウインク











相手からの評価も意外にも☀️(良い)で


受け取り通知の中に
カバンが気に入った旨やお礼を
たくさん書いてくれていたので


最終的には嬉しいお取引でしたウインクキラキラ


 
 









今回のように断捨離したグッズは
メルカリなどのフリマアプリにて
意外と高値で売れたりします💓






もちろん手数料はかかりますし
やりとりが面倒なこともあったり
手間はかかるかもしれませんが



今回のケースだけで言っても
以下の2点については
普通に棄てただけでは得られなかった
フリマアプリならではのもの照れ



5,000円の売上額をGET💓

✅お気に入りのものを棄てることなく、大切に使ってくれる人へ譲れる💓
⬆︎
特に自分のお気に入りや
思い入れのあったものなんかは
棄てるのがすごく悲しいので
人に譲れると嬉しいのです爆笑








 
フリマアプリについて
これから始める方向けに
さまざまな体験記事を書いているので
参考にしてみてくださいうさぎピンクハート



\トラブル例や売上詳細も赤裸々にご紹介❤︎
下矢印下矢印下矢印
 
 



わたしのブログのテーマを
メルカリ・ラクマに絞って読むのも
結構色々書いているのでおすすめです💓





 
メルカリ、ラクマを始めるなら
招待コードを入力して登録がお勧め✨


なんとメルカリは
招待コードを入力すると
今なら1,000円分の
ポイントがもらえます‼️
 ⬇︎⬇︎⬇︎
【メルカリ招待コード】SEPAFF





これはかなりお得なキャンペーン‼️
1,000円貰えるのは
見たことがなかったですびっくり


登録がまだの方は
今の期間の登録が絶対にお得です‼️




♡ラクマはこちら♡
⬇︎⬇︎⬇︎
【ラクマ招待コード】tmzf5
 
 
送料込み300円のものが多いので
招待ポイントだけで買い物できちゃいますOK











 
 
 
こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…!
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 

 
♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 
 
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…

 

 
ではでは♡